Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/29 00:27 |
5ケタ

ほぼ毎日、インドの毎日クエストをやり知らない間にネパールの有効度が1万を超えてました

あっても困らない、むしろあった方が良いものなので今日もクエストこなしてきました
Lv210防具を作るのにも役立ちそうです


以下、私事です。
2010年の年末にやっていた、絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!に出てきた浜田フィギュアを手に入れました

中身は…

噂通りあまり似てない`;:゙;`;・(゚ε゚ )
松っちゃんの方は恐ろしい程似てる様です

拍手[0回]

PR

2012/05/22 00:00 | Comments(0) | 巨商話
新戦騎将の技
機巧兵の技破砕です

中距離発動、十字範囲攻撃
消費MP300
対角線方向に貫通する刃を飛ばしダメージを与える。
敏捷依存


ビシュヌの大剣投擲です

中距離発動、大範囲攻撃
消費MP300
空から大剣が落ち、2~3回の衝撃波ダメージを与える。
力量/体質依存


ビシュヌのもう1つの技、野獣の狂気です

消費MP200
自身の体力を50%増加させる。


グフヤカの同化術です

発動消費MP200+1秒毎にMP5消費
自信を透明化し、攻撃を受け付けなくする(ただし範囲攻撃のダメージは喰らう)。

拍手[1回]


2012/05/21 00:00 | Comments(2) | 巨商アップ情報
暗殺者使用装備

店で買えるチャクラムはアグラで購入可能です。

銅製チャクラム

装備レベル30
攻撃力20-30
30斤

鉄製チャクラム

装備レベル60
攻撃力30-45
35斤

銀匠チャクラム

装備レベル80
攻撃力40-55
王宮秘密護衛がドロップします
40斤

以上が店売り品。
以下からは目録を手に入れ作ってもらわなければなりません。

金匠チャクラム

装備レベル100
攻撃力50-70
敏捷+50
知力+10
毒武術が使用可能になる
45斤
有効度1000消費で製造に5日かかります。

カーリーのチャクラム

装備レベル180
攻撃力130-175
敏捷+150
知力+50
電撃輪が使用可能になる(消費MP150)
50斤
有効度1500消費で製造に5日かかります。

ビシュヌの円盤

詳細不明。

拍手[1回]


2012/05/20 01:06 | Comments(2) | 巨商アップ情報
整理整頓♪

巨商活動はお休みし、iPhoneのアイコン整理をしました
Jailbreakはしておりません

先ず先ず綺麗に整理出来たと自己満足

拍手[3回]


2012/05/19 00:02 | Comments(10) | プライベート
適度な休憩

ちょっと久し振りの旅団

最近狩り時間が少なくなったせいか、休憩を挟まないと集中力が1時間持ちません
でも適度な休憩を取ってプレイするのが健康的なのかも知れませんね


~おまけ~
カンスト刀聖です

力量が素晴らしい

拍手[0回]


2012/05/18 00:00 | Comments(4) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]