Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 11:40 |
九曜石の鎧と兜
女性バージョンです

工場で作れる様になるみたいなので作るのが楽しみです

Lv210防具には封印の石と黒鉄塊が大量に必要になりそうです。

拍手[2回]

PR

2012/10/16 00:00 | Comments(0) | 巨商アップ情報
大事なことなので
二度言ってます。

0時前にいつもアナウンスされてるのでしょうか

拍手[2回]


2012/10/15 00:19 | Comments(0) | 巨商話
コトバニデキナイ


でも続ける限りチャンスはある!
練成材料が出来たと思う事にします

拍手[6回]


2012/10/14 00:47 | Comments(4) | 巨商話
忠臣の底力

この間の動画のダメージを超える威力の忠臣の画像をkahu1234さんがご提供下さいました。


もしかするとボス級の敵もレベルや装備のクオリティを上げていけば…

拍手[3回]


2012/10/13 00:03 | Comments(3) | 巨商アップ情報
エフェクトボード組み込み
巨商は程々にして
楽器関連にも少し需要がありましたので今日はそちらのお話に。

かなり昔に掲載しましたが、エフェクターを少し変更しました。
ついでにパッチシールドも新しい物へ交換します。

レイアウトは決まったのでぼちぼちとパッチシールドの製作をして、足りないパワーサプライのDCケーブルはCAJの物を取り寄せ中です。

組み込み終えたらまた掲載したいと思います


~おまけ~

蒼魔鬼の攻撃もスプラッシュになったのでしょうか。

拍手[3回]


2012/10/12 00:00 | Comments(5) | プライベート

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]