Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 23:40 |
忘れてません!
去年検証すると約束したある物の材料取りをしました

誰かに借りて検証をやろうかと思っていたのですが、経験値稼ぎも兼ねて自力で再度材料を集め作る事にしました。
殆どの材料はそろってますが検証まであと2週間程掛かるかも知れません、もう暫くお待ち下さい

5000体に到達してませんが魔神チャウ退治は少し置いておいて、パーティの変更等もしていく予定です。
それが終われば再開し達成させようと思います。

拍手[3回]

PR

2013/01/14 00:00 | Comments(0) | 巨商話
ワンタイムパスワード導入
無くならないアカウントハッキング。

導入までの手続きが面倒だろうと思い今までやらずにいましたが、以前大量ハッキングがあった時に当団で10人近くの被害者が出た時の事を思うと不安になりワンタイムパスワードを導入しました。

いざ手続きをしようと思ったのですが…スマートフォンでの導入の仕方がハンゲーム内での説明では不親切に感じました。

少し迷い、色々調べて解決!
ハンゲームで手続きをし、VIP Accessと言うアプリをスマートフォンでダウンロードし、ハンゲーム内でCredental IDと30秒毎に変わるSecurity Codeを入力し完了となります。

ハンゲームにログインする時はいつも通りユーザー名とパスワードを入力した後以下の画面が出てきます


スマートフォンでダウンロードしたVIP Accessから30秒毎に変わるパスワード(セキュリティコード)を入力するとログイン出来る様になります。
VIP Accessの評価を見てみると、ハンゲームをされている方が導入されている方が割と居るのが分かりました。

ワンタイムパスワードの導入のやり方が分かればとても簡単でした。

被害者になってしまう前に、財産を守る為にも必要であると思います。


※iPhoneを使用の場合iOSのアップデートをする際は登録サイトにて一度ワンタイムの設定を解除して下さいと記載されている様です。解除しない場合IDが変わってしまいログイン出来なくなってしまうらしいです。

VIP Access FAQ よくあるご質問に以下の答えが掲載されてました
iOSをアップグレードすると、再度アクティベーションされ、結果としてCredential ID(トークンID)が変更される。

iOSをアップグレードをする前に、VIP Accessを2.0.5にアップグレードしてください。あるいは、ご利用のサービスサイトにてトークンの登録を解除し、iOSアップグレード後に再度トークンを登録をしてください。
との事です。

拍手[2回]


2013/01/13 00:00 | Comments(4) | その他
サイコロコロコロ
最近2桁の数字が出る事が多いです

今までで最小の数字は[8]、いっその事[1]が出て欲しいです

最高の数字になった方は参鶏湯×10が当たるらしいのですが…
韓国巨商だと月読鎧が当たっていた気がします。

拍手[2回]


2013/01/12 00:00 | Comments(5) | 巨商話
焔猟師、神獣,凶獣を倒す
焔猟師が神獣や凶獣を倒す動画です(※音楽が鳴ります)

毘紐天のチャクラムを装備しているのだと思いますがかなり強力です
インド戦騎将の夜叉に装備しても良さそうな感じがします

拍手[5回]


2013/01/11 00:00 | Comments(0) | 巨商話
戦闘商人の鑑
韓国巨商のプレイヤーさんがLv250まで夢想傭兵を育てたssです




転換後の天照装備の数がスゴい

鎧と兜の当たり率が相当低いのが分かります。

最大戦闘力は820万超えの様です

パーティと装備次第で戦闘力1000万超えも実現出来そうな位になってきましたね。
後に武将へ転業され、振る事の出来るステータスポイントは725前後になってました。

拍手[3回]


2013/01/10 00:00 | Comments(2) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]