Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:34 |
のんびり散歩
たまには地元を散歩しようかなと、山の麓にある神社へ。

紅葉はもう少し先になりそう。

こんな休日もいいもんだ。

拍手[0回]

PR

2015/11/03 22:04 | Comments(0) | プライベート
有難う巨商伝!
時間に追われながらも元気に過ごしてます。

まだここを見てくれている人がいるでしょうか。

何もない週末、久しぶりに巨商伝にログインしようとしたのですが…一ヶ月程前にサービス終了してしまったのですね。

いつかはサービス終了してしまうものだと思ってましたが寂しいです。

自分がこれだけ続けたゲームは、もう一切現れないでしょう。

お世話になった方々に色々恩を返せなかったのが心残りです。(結◯さんゴメン!)

一年以上更新してなかったのにこんな事を言うのは変ですが、このブログを消すのは寂しいので時間があれば何かしら記事を書こうかな。

今まで巨商伝で遊んでいた方々お疲れ様でした!

拍手[9回]


2015/11/01 02:34 | Comments(6) | 巨商話
aloha
会社に休暇を貰いハワイへ行ってきましたemoji

40000フィート上空から撮影emoji

関空から約8時間でオアフ島へ到着しました。

リムジンでホテルまでGo!

ホテルからの景色は最高でしたemoji

サンセットで黄昏るemoji

曙の生まれた地にも行ってきましたemoji

この木なんの木気になる木♪

日立のCMで有名ですねemojiモンキーポッドと呼ばれますemoji
CMの影響か日本人しか見に来ない様です(笑)
ハワイではどこでも生えてます。

天国の海、カネオヘサンドバーは最高でしたemoji

他にもビル=ゲイツの別荘(の前)へ行ったり、ホノルルマラソンを(車で)走ったり、映画のロケ地へ行ったりとその他諸々…

明日から現実に戻り頑張りますemoji
また行ってみたいなぁ。

拍手[5回]


2014/06/08 21:35 | Comments(3) | プライベート
にゃんこにゃんこ
今週も忙しいながら終わりました。

久しぶりにここを覗いてくれている人もいる様で有難や有難やemoji
忘れられていない事に感動です、有難う御座います。

仕事の休憩時間や寝る前ににゃんこ大戦争と言うスマホアプリで遊んでます♪
1年以上続けていて、スマホでは一番長く遊んでるゲームです。

巨商プレイヤーさんで遊んでる方もいるかも知れませんねemoji
そう言えば昨日からにゃんこ大戦争のCMが始まりました。小林幸子さんがツルを模した服装で歌をうたっているバージョンをちょっと前にテレビで見たのですがにゃんこより目立ってますemoji


実家にはしばしば帰り私物を取りに行く日々が続いてます。
毎日一緒に寝ていたおじいちゃん猫(今年で17才です)に会うのも目的ですemoji

近い内に泊まりに行って一緒に寝たいですが、暖かくなってきたのですぐに布団から出て行ってしまいそうemoji

拍手[2回]


2014/04/27 02:53 | Comments(4) | プライベート
ややこしや~
実家で使っていたノートパソコン、VAIO三世が通常起動するとブルースクリーンになる事が多々あったので、新居の家電製品を揃えると共に新しくパソコンも購入しましたemoji

今までずっとVAIOのノートパソコン(3回買い換えました)を使い続けてましたが、SONYがパソコン事業を撤退する様なので、他のメーカーに移る事にしました。

4代目は初NECemoji初デスクトップemoji
今のデスクトップは随分スマートになりましたね。それも購入の決め手になりました。

しかしVISTAから8.1に変わり、最初は使い方が分からず四苦八苦emoji
慣れてはきましたがxpが一番使い易かったかな。

今日からWindows8.1のアップデートで、今まであったスタートメニューが復活するらしいので有難いですemoji

明日から仕事復帰します!未だ怪我の完治はしていないので全ての仕事は出来ませんが頑張って来ますemoji

拍手[7回]


2014/04/08 16:15 | Comments(5) | プライベート

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]