Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 23:53 |
梵天丸が斬る!
日本戦騎将、梵天丸がボス級の敵を倒していく動画です
※音楽が流れます。

HP依存の技を使える、句芒の剣を装備するとより役立ちそうですね

拍手[3回]

PR

2013/05/08 00:00 | Comments(0) | 巨商話
桂林の場所
ゴールデンウィーク最終日も巨商は出来ず

韓国巨商で実装されている新地形、桂林の場所ですがキョンジュのすぐ左下辺りにあります。

矢印した場所がものすごくズレてました_ノフ○

中はシャオリンの庭園に似た地形をしてます


敵についてはhttp://leofender.blog.shinobi.jp/Entry/2180/に掲載しております。

拍手[3回]


2013/05/07 00:00 | Comments(0) | 巨商アップ情報
武術家の兜
中国の新地形のボス、項羽の魂から武術家の兜をドロップします

項羽の魂の打撃抵抗は275%、法力抵抗は270%と超高抵抗です
アップされる毎にだんだんと良い装備をドロップ出来る様になってきますね

最近PM2.5の影響で体の調子が悪く満足出来る程に戦闘が出来てません。
2~3日、数値が下がっていて調子も良くなってきていたのですが、また数値が上がっており逆戻りしました

拍手[3回]


2013/05/06 00:08 | Comments(0) | 巨商話
10億切りました
Lv250まで残り約9億8000万になりました。

副火力として色んな場面で助けてもらってきました。
現カンストまでもう少しですが、いつかまた上限が上がるかも知れないですね

拍手[6回]


2013/05/05 00:00 | Comments(0) | 巨商話
金剛石の指輪
経験値稼ぎをしていると金剛石の指輪をドロップします

1時間で平均1~2個程ポンっと

ある程度に貯めると甲賀の闇商人で銅銭にしてます。

今後高レベル指輪の材料になったりしないかと夢みたいな事を思いつつ少し貯めてみようと思います

拍手[3回]


2013/05/04 00:15 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]