Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 01:23 |
韓国巨商の新クエスト

白虎団クエストの詳細を記載致しました。
クエストを受ける条件は、主人のレベルが150必要です。

白虎団主ミン(中国の安仁左側にいる様です)

・任務1 NPC(白虎団主ミン)と話す 報酬品=半鶏湯(取引不可)×5,信用経験値+1,000
・任務2 原住民術師の実験日誌を5冊手に入れる (ドロップモンスター=原住民術師) 報酬品=戦闘経験値+100,000,信用経験値+5,000

原住民術師

・任務3 NPC(白虎団主ミン)と話す 報酬品=怪しい洞窟へ入場可能に,信用経験値+3,000
・任務4  炎の精髄を手に入れる(ドロップモンスター=小悪魔) 報酬品=戦闘経験値+150,000,信用経験値+5,000

小悪魔

・任務5  根怪の棘を5個手に入れる(ドロップモンスター=根怪) 報酬品=真・無影風(取引不可),戦闘経験値+200,000,信用経験値+7,500

根怪

残りの任務はまた後日掲載致します。
 

拍手[6回]

PR

2011/02/06 01:26 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商アップ情報
クエスト手伝いお休み
カエルで少人数旅団

新守護符はとても役立ちますが、敵により(グジモ上級兵の心斬や闇の阿修羅像の滅殺轟雷撃に似た技で)大被害になるので注意して使いたい所です。

召還した守護神が自動で動かず操作出来ると使い勝手がもっと良くなりそうですね

拍手[4回]


2011/02/05 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
絶氷の祭壇の鬼門
本日も団員さんの任務進行

グジモ精水を手に入れる為に姑獲鳥狩り

移動スピードが速い&硬い&技が怖いで苦労します
休戦簿が効くのが救いです

ここさえ終われば後は一気に魔人チャウまで直行!!

拍手[4回]


2011/02/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
任務手伝い
本日は団員さんの絶氷の祭壇任務のお手伝い

とりあえず邪狂玉10個終わりかけまで進める事が出来ました

そう言えばタッチパッドからマウス操作に変えてから時が経ちました。
いつの間にやらマウス操作にも慣れ、以前の様に戦闘が出来る様になりました

拍手[4回]


2011/02/03 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
リサイクルポイントダウン!
本日も団員さんとカリカリ

明日はいつもと違う場所での狩りになりそうです

今回のアップでリサイクル関連の修正が入り、リサイクルで得られるポイントが以前の状態に戻った様です。
もっとリサイクルポイントを稼いでおけばとちょっと後悔

拍手[5回]


2011/02/02 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]