Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 15:23 |
1ドロップ
麒麟の角が30個揃うまで、インした時にはソロで最低1回麒麟からのアイテムドロップをしたいと思います

本日の1ドロップは紫座布団
明日は角が出ます様に

ドロップし終えてからは三頭龍で旅団

大人数で旅団をすると経験値が美味しいです

拍手[3回]

PR

2011/03/03 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
麒麟ファイト
本日も麒麟狩り!!

ソロ狩りで角GET

旅団では封魂石が

麒麟狩りが日課になりつつあります

~おまけ~

経験値300億貯めた麒麟が、経験値転換をした結果が…`;:゙;`;・(゚ε゚ )

拍手[2回]


2011/03/02 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
ソロしてかーらーの!旅団
ちょこっとソロで麒麟狩り、今日も角出るか!?

紫座布団2連発で終わりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

続いて玄武狩りへ

こちらは運良く封魂石と甲羅が結構出てくれました

拍手[3回]


2011/03/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
ソロ麒麟
ちょこっとソロで麒麟狩り

欲しい角をドロップ!今後も少しずつソロで麒麟狩りを続けていこうと思います

経験値アップの不具合があった為、期間が延長された様でラッキー

拍手[4回]


2011/02/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
正宗へGO!
戦闘はお休みし、たまった雷の結晶を正宗で加工してもらいました

約1000個加工してもらい軽くなりました

旅団した方のものを合わせると合計2000個以上はドロップしてるのではと思います

拍手[3回]


2011/02/27 02:25 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]