Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 14:49 |
30%!
九曜星改め破壊神装備の詳細を見直していると…

物理抵抗:30%
訂正されなければ最強の小手と言えそうです

拍手[4回]

PR

2013/05/28 00:00 | Comments(0) | 巨商話
一人で街を陥落させた方の動画
この間掲載した、一人で街を陥落させたプレイヤーさんの一部始終の動画です

拍手[4回]


2013/05/27 06:30 | Comments(0) | 巨商話
休日は何かを撮りに飛び出そう!
最近は巨商に関しての話ばかりでしたが、休日は外出し、遊びの途中に建物や食事(食事は店の方に一言撮って良いか許可を得ます)、動物、植物etc、少しでも気になったものを撮影するのに凝ってます。

昨日(25日の土曜日です)は大阪の中之島バラ園へ行って来ました
無邪気にはしゃぐ子供、カップル、写真好きなおじさん、ヨガをする団体、日光浴する家族、ゴスロリ系ファッションのお姉ちゃん、ゴスロリ姉ちゃんを珍しげに撮影する外人さん、モノホンのパツキンの姉ちゃん、老若男女の方々で賑わってました。

熱心に高そうなカメラでバラを撮影する人の横で失礼し、自分もちょこちょこ撮ってきました





たまには花を眺めるのも良いですね

巨商ネタに詰まったら写真ネタに逃げよう、そうしよう

拍手[5回]


2013/05/26 00:00 | Comments(0) | プライベート
一人で街を陥落させたプレイヤー
一人で街を陥落させたプレイヤーです

巨商伝説になりそうですね
戦闘力が1000万まで届きそうな位です

拍手[3回]


2013/05/25 00:00 | Comments(2) | 巨商話
同じ顔が
松野6兄弟もビックリ

祈祷師×9

槍手×9

拍手[4回]


2013/05/24 00:00 | Comments(3) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]