Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 04:33 |
孤独な戦いpart2
少し前に一人で街を陥落させた方がまた一人でチャレンジされた様です。
以前陥落させた時の動画はhttp://leofender.blog.shinobi.jp/Entry/2339/

ダメージ数が凄いです

拍手[3回]

PR

2013/06/17 00:00 | Comments(2) | 巨商話
神獣符[白虎]
神獣符で出てくる白虎が狂魔朱雀を倒す動画です(短いです)

3体出てくるのが神獣符[白虎]の長所ですね

拍手[3回]


2013/06/16 00:00 | Comments(0) | 巨商話
毎日クエスト巡り
ネパール、ジュムラ、インド2ヶ所、闘技場の毎日クエストのみ

この5ヶ所の毎日クエストだけでも結構時間が掛かってしまいます
モンスター退治だけなら早く終われそうなのですが、ドロップ集めで苦労させられます。

合計3000任務達成はまだまだ先、頑張ります!

拍手[2回]


2013/06/15 00:00 | Comments(2) | 巨商話
赤弓の技
Lv200で装備する事が出来る赤弓の技動画です

確か、タージマハルの帝国石弓手が同じ技を使っていた様に思います。
連発で技出せるのでかなり強い感じがします

拍手[4回]


2013/06/14 00:00 | Comments(2) | 巨商話
多すぎる…
巨商活動全くしておりません

アフター5に阿倍野ハルカスの会員向け招待会へ行って来ました

近鉄百貨店B2F~14Fまで行く事が出来ましたが…めちゃくちゃ人が多い
ハルカス内で食事をしようと思いましたが殆どの所で行列

ここのニュースに書かれてました
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/20130612k0000e040220000c.html
エレベーターは常に満員でご年配の方は不便を感じられた様に思います。

明日から通常オープンになりますが当分は凄い人になりそうです。
2014年春には展望台にも行ける様になりますが、その頃にはまた多くの方でごった返しそうです。

行きつけの洋食屋さんで食事をしてぶらぶらして先程帰りました



落ち着いてからまた行ってみます

拍手[2回]


2013/06/13 00:24 | Comments(2) | プライベート

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]