Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/02 11:40 |
窮奇強し…
Lv215窮奇の戦闘動画を発見しました♪

日本巨商で実装されてない敵や窮奇vs窮奇の戦闘もご覧になれます
http://v.youku.com/v_show/id_XMzE3NTM5MTY4.html
※外国のサイトですのでご注意下さい。

拍手[1回]

PR

2011/11/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商アップ情報
久々!
練成に行ってきました
今までこれでもか!と言わんばかりに破壊をされ続けてきてますが、以前の練成から大分と日が経ち懲りずに挑戦

今回は海王の鎧×3

1回目は麻婆豆腐に変身
ヤケ食いして2つ目にチャレンジ!!

成功しました
久し振りの成功で普通の成功でも感激

3個目はさんざしに変わり終了!

1/3の○○な海王の鎧また気が向いたら練成チャレンジしたいと思います

拍手[0回]


2011/11/03 01:21 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
明日があるさ!
本日は巨商休業
木曜は休み!明日の夜はのんびり巨商を楽しめれば良いのですが

活動してない時の為に巨商に関するネタ探しをしているのですがそれと言ったネタがありません
もうすぐ年末ですし韓国巨商で大きいアップがあるのではと予想してます

拍手[0回]


2011/11/02 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
Halloween
10/31はハロウィン
やりかけのハロウィンクエストを全て終わらせて来ました





クエスト期限に間に合ってよかったです
ハロウィンボックスは今度開けてみたいと思います

拍手[0回]


2011/11/01 00:00 | Comments(6) | TrackBack() | 巨商話
ちょこっとハロウィン
ハロウィンクエストをやってない事を思い出しやってきました

最初のパンプキン,ライカンスロープ退治を終え、かぼちゃの粉取りを進める所で一旦切り上げ、経験値稼ぎに移行

ハロウィンクエストの終了日も近いので明日にでも進めていく予定です

拍手[1回]


2011/10/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]