Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/01 04:24 |
願います
本日もちょこっと狩ってきました

韓国巨商で天照装備の転換に必要信用レベル(60以上)が追加された様です。

今、日本巨商で現れている不正者が消えてくれる事を願います。

拍手[0回]

PR

2012/01/13 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
懐かしの音楽
饕餮とバトル
饕餮の固まるスポットは近い場所と遠い場所の2箇所ある様です

奇独亀崙山の音楽を聴いてると、毒蠍の麻痺攻撃や火炎怪の爆雷を喰らいながら必死に戦闘していた時の事を思い出します

拍手[0回]


2012/01/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
ソロで出た!
一人でこつこつ狩り狩り…

凶獣からはソロでも生命の結晶が出るんですね

~おまけ~

激強女忍!
アイテム枠にある龍のぬいぐるみの様なものは、以前掲載した恐竜服と恐竜のかぶりものです。

ちょっとガチャ○ンに似てる様な気がします

拍手[2回]


2012/01/11 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
強敵との戦闘動画
中国の動画サイトで発見。
石穴の洞窟のボス戦です
http://v.youku.com/v_show/id_XMzM3MzczOTIw.html
敵も強いですがプレイヤーさんも相当強い

※直で動画を掲載しましたが不具合があった為、URLに変更しました

拍手[1回]


2012/01/10 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商アップ情報
休日は寝るに限ります
昨日は外出しており、帰宅する前に寒気がして節々が痛い…
風邪かと思い、回復には睡眠!と言う事で13時間寝ました

風邪の気は消え去り完全回復!気分良くソロ狩り

明日も少しですがインしようと思います

~おまけ~

Lv250シリーズ、戦術家!

拍手[3回]


2012/01/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]