Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 23:22 |
迅速☆快速♪お届けミッション!

GMイベント強化祭り第五弾に参加しました

最初は淡水に現れた老師!荷物持ちサブで向かいました。

出てきて速攻取引

毛皮×30を渡して、参鳥湯×1、コイン包み10万両×5を頂きました

次は中級の忍隠里の伝之助
姿を撮るのを忘れました

こちらも荷物持ちサブで向かいました、渡す物を既に持っていたので出てきて即取引

骨壱×5、骨弐×5、骨参×5を渡して、記念幽骸服×1と記念草薙剣×1を頂きました

最後はイベントマップに出てきた上級の戦闘老師

渡すアイテムを他のキャラに持たせていたのでccしようとしたら、イベントに参加していたお知り合いさんが大量に所持していた様で譲って下さいました

こちらは出遅れたので必死に取引!取引!
1回目はアイテム枠が開いておらず取引ミスをしてしまいましたorz

めげずに取引の連打!!
…そして2回目の取引で

海底王の鱗×5、冥界海底王の鱗×15を渡して、百鬼夜行【パンダ】と信用経験値10000(店で何かを売り買いすると貰える)を頂きました

何かを店で売り買いすると信用経験値を貰える様になっている様なので、練成本を売ると

ちゃんと信用経験値が貰えました
初級、中級、上級すべての取引を成功する事が出来ました

本日はチャウ神狩りはお休み

拍手[0回]

PR

2009/09/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チャウ神カウント70日目~証票祭り&天照取得×2~ | HOME | チャウ神カウント69日目>>
忍者ブログ[PR]