Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:31 |
チャウ神カウント57日目~完全復帰!?~
32bitリカバリーディスクが届き64→32bitへダウングレードを済ませました
長年愛用しているアプリケーションが今まで起動出来ませんでしたがこれで起動出来る様になりました!

あとは巨商伝の起動!
…しかし64bitだった時と同じくインストールされていないと表示がOTL
そう言えばAdministratorの権限でログインしないといけないと何処かに記載されていた様な気がしたのを思い出しそれで実行してみるといけました

しかしAdministratorの権限でログインすると巨商で出てくる漢字や顔文字等の辞書登録が出来ない様です。
不便ではありますが巨商が出来ないよりはマシと言う事で辞書登録は諦めます!

他にAdministratorでログインしないと一部のサイトをお気に入りに登録出来ない不具合等もありで痛いですorz(対処法を試しましたが解決出来ず)
元々Vistaは嫌いでしたが今回の件で余計に嫌いになってしまいました(気に入られている方、申し訳御座いません!)
いっその事xpにしようかと検討もしております。

パソコン話はこれ位にして、久し振りのマイパソコンでの巨商伝
これまでのカウントは

200体狩りました!

ドロップの結果は
15188体目…チャウ証(青)
15198体目…チャウ証(赤)
15263体目…チャウ証(青)
久しぶりの証票
これから本格始動再開頑張ります!

…暫くの間マウス操作をしてましたが、やはりタッチパッドの方が自分はやりやすい様です
今後は動画も掲載していけたらと思っております

ログインの件は解決しましたが、ガマニアに8/23にログイン出来ないとメールを送っていたのですが未だ返信がありません`;:゙;`;・(゚ε゚ )

拍手[0回]

PR

2009/08/27 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<administratorからの辞書登録 | HOME | 羨ましい露店>>
忍者ブログ[PR]