Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 09:22 |
チャウ神カウント34日目
これまでのカウントは

ドロップの結果は
9112体目…古銭箱
9156体目…古銭箱
120体狩りました


20時からクイズイベントがありましたので参加しました
1問目の問題は正解しイベントマップの柵の中に入れました!初めての柵中

2問目は布団を干したときに匂いは綿の匂いと言う問題。
布団を干した時の匂いはダニの死骸…云々と聞いた事があったので×!

正解して欲しくなかったですが2問目正解で3問目!黒夜叉商団のボス、リンの年齢は18歳である○か×か?
ネットで検索すると出てくる!と思いましたが何も見ないで×を選択…○が正解で間違え柵外にワープさせられました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

終わった後3問目の問題を検索してみました「巨商 リン 18歳」で検索するとやっぱり出てきました


※今の所、途切れる事無く毎日ブログを更新出来ておりますが、今後自己都合により更新頻度が落ちる可能性があります。
出来る限り続けていきたく思っておりますので宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR

2009/07/25 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あれから敗者ふっけつで柵内に入りましたが、2~3問で撃沈でしたorz
posted by こしーろat 2009/07/25 02:13 [ コメントを修正する ]
珍しくガマが秘薬30日と、いいものを出してくれたので張り切って参加したんですが巨と関係ないものが多くて最後まで残れませんでしたorz
最後には3人残ったみたいですが、ガマのネタ切れで3人共に秘薬30日と百鬼夜行閻王が配られたみたいでしたね
羨ましい!!
posted by ===at 2009/07/25 12:11 [ コメントを修正する ]
>ガハク
最初の問題で行き遅れ&敗者復活敗退どんまいですOTL
しかし1問は正解できてナイスです!

>===さん
布団はお日様云々の他にも巨商外の問題があったのですね。
イベントお疲れ様でした^^

30日秘薬は羨ましいですね( ゚ ρ ゚ )
posted by Chihiroat 2009/07/26 00:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シンプルに | HOME | チャウ神様狩り休み>>
忍者ブログ[PR]