Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 21:27 |
吼虎の毛刈り、10本目
自分にとっては奇跡としか言えない出来事が起こりました

本日も甲賀手裏剣をドロップしました

それから暫くして吼虎の毛のダブルドロップ!!

この時点で気分は最高でした

毛のダブルドロップから1時間程経過してから…

またまた手裏剣が
頂きます!!!

本日の収穫は

これまでに吼虎を倒した数は

15000体ジャストでした
手裏剣有難う御座いました


~以下本日の本題です~

最近になって戦闘力1万以下や数万程の方が月奇峰の吼虎や霊騎等の強い敵を狩っている姿が目撃されてます。
敵が沸いてくる場所での放置やリンク切り等の迷惑行為も見受けられます。
またそれらがチャットで話をする時は文字化けになっていたりもします。

お知り合いさんと密談でお話していると何か怪しくないかとの事でしたので…団員さんが怪しい人物と旅団を組んで調べて下さいました!

怪しい人物が野獣戦士のみで吼虎に突っ込んで行き…

槍穿の術で一発…

ダメージの数値等を撮影出来なかった様ですがちゃんと一撃で倒す所を見られた様です。
倒すスピードもとても早いです、これは…チートですか。

ドロップ品を大安売りで売っていたりもするらしいですので買わない様に気を付けたい所です。
また旅団をした相手ですが

あと5~6人おりましたが旅団をして見ていない為確実に不正者とは言えません。
上記の二人に関しては通報しておこうと思います。

拍手[0回]

PR

2009/07/19 00:00 | Comments(5) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すさまじいですね・・旅団GJです!!!
つうかどうなってんでしょうねこの人たち・・力量10万とか?
posted by 南部at 2009/07/19 03:32 [ コメントを修正する ]
そういうの恵比寿でも見ましたよ。
スカウタ1800とかで海星とかヒョンとかすごいスピードで狩ってました。
チャットは文字化けか英語でしたねー。
posted by 恵比寿at 2009/07/19 09:53 [ コメントを修正する ]
武道場で妙なスコアを出している輩も・・・ですかね?
posted by ねもat 2009/07/19 15:24 [ コメントを修正する ]
ドロップおめです(゚∀。)♪

いや、実は無想300のカンスト野獣戦士で、全力量の全アマテラス装備で・・・・・・、ってその程度じゃ瞬殺は無理やがな(´Д`)w
posted by こしーろat 2009/07/19 17:31 [ コメントを修正する ]
>南部さん
どうにか粘って旅団をする事が出来た様です!
力量や攻撃力は凄い事になってそうです、それを撮影出来ていればどれなの程か分かったのですがorz

旅団に入る時に韓国人ですか?と質問をされていたのですが何処の国の人間がチートをやっているかは不明でした。

>恵比寿さん
アカウントハック被害が少なくなってきたと思ったらまた変なのが出て来ましたね…
布袋に限らず他のサーバーでも居るのですね、また何か分かりましたら掲載したく思います。

>ねもさん
今まで見た事の無い変な名前のキャラが30段クリアーしたと告知が出ているのは見た事が御座います。
不正許せませんね!

>ガハク
有難う御座いますOTL
どんな強い装備でも野獣戦士で吼虎一発で仕留めるのは不可能な筈だと思います。
昔にチートに村を燃やされた事があるのですがその様な事になる前にガマニアが対処してくれる事を祈るばかりです(-人-)
posted by Chihiroat 2009/07/19 21:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毛刈り休業 | HOME | 吼虎の毛刈り、9本目>>
忍者ブログ[PR]