Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:51 |
今週もテニス

今週も河川敷のテニスコートでテニスをして来ました
天気予報で雨と言われてましたが僅かに雨が降っただけで時折太陽も顔を出していた状態
…しかし風が強くボールがよく流されました_ノフ○

テニスを終え今回の夕食は餃子の王将に行きました外食は最近ずっと中華料理ばっかりです`;:゙;`;・(゚ε゚ )
店舗ごとに違う味,メニューがあったりと最近テレビでもよく取り上げられてますよね。

チャーハンと餃子、スペシャルメニューのホルモン焼きを食べました
男性は5分,女性は10分で食べられたら無料になるメガ天津飯なるものも
入店時は2~3席空いておりすぐに入れましたが食べ終わった頃は20人以上の人が店前で待っている状態でした

夕食を食べるのが早く、未だ日が沈んでなかったのでドライブに

山の上から撮影しました
夜だと夜景が綺麗なのですが、夜でもないわ曇っているわで綺麗には撮れませんでしたorz

拍手[0回]

PR

2009/07/06 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

王将は未だに入ったことないですorz
近所に店舗があるようなので、いつかは入ってみたいと思うのですが;;
posted by こしーろat 2009/07/06 08:26 [ コメントを修正する ]
>ガハク
作りに人によりかなり良かったりいまいちだったりするらしいです。
昨日自分が行った所は人気がある様で車で通り掛かる時はいつも満員でした。

ガハクも一回行ってみて感想を聞かせておくんなすって!
posted by Chihiroat 2009/07/06 19:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第3回、高麗鳥カウント | HOME | 第2回、高麗鳥カウント>>
忍者ブログ[PR]