Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:55 |
第1回、高麗鳥カウント
証票取りを一旦終え、高麗鳥の卵取りを始めました

人の印(極)を1個分(卵×30必要)作れる分はありますので残り約30個集めます

よし取るぞ!と行って見たのですが…

卵、出るには出ますが…ドロップ率低いですorz
しかし!証票を取る事を思うと楽です

これまでの収穫は

これまでのカウントは

出来る事なら一週間程で終わらせたいです


それから、韓国巨商テストサーバーでv.19300のアップがあった様です、以下内容

メイン地図のミニマップが地形細部描写形式に変更。

地形がとても見やすくなります

酒場に共有物品酒場が追加。

同一アカウントの全てのキャラクターがアイテムを共有出来る様になります。

酒場利用時1回に、食糧1つ+10000両の手数料が必要。
時間制の酒場利用券を使用時の場合には1回に、10000両の手数料のみ必要。

最初は2箇所のスロットが使用出来ます。
物品保管札を使うと、1箇所スロットが増加。

これが物品保管札の様です、使用すると…

スロット数が初期の2箇所から3箇所に増えました

またスロットには同じアイテムを重さ制限無しで最大50個まで保管する事が出来る様です。
帰属の服も保管出来るのであれば便利ですね

拍手[0回]

PR

2009/07/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第2回、高麗鳥カウント | HOME | チャウ神カウント30日目>>
忍者ブログ[PR]