Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 19:27 |
スマッシュで肩痛い…
巨商活動はお休みで河川敷にあるテニスコートでお知り合いとテニスをして来ました

学生時代は軟式,硬式の両方の経験がありますが学生を終えてからは硬式のみを楽しんでます。
心持ち久しぶりのテニスでしたが体が覚えている様で、全盛期の様に!…とはいきませんが普通に打つ事は出来ました。

来週の週末も晴れていたら河川敷でまたやろうと思います
腕が戻ってきたら大会にも出たいですね

テニスを終えてから、夕食はお気に入りの中華食堂で

水の飲みすぎで全て食べられず…餃子と肉団子はお持ち帰りしました`;:゙;`;・(゚ε゚ )


~おまけ~

証票ダブルドロップ!何とも羨ましい

拍手[0回]

PR

2009/06/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チャウ神カウント26日目 | HOME | チャウ神カウント25日目>>
忍者ブログ[PR]