Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 11:30 |
祝、結婚!
チャウカウントはお休みし、団員である仁美姫さんの結婚祝いをしました
プラスお祝いを兼ねての団イベントも行いました!

最初に鈍足で礼式場に散らばった花火や防具、店売り品等を取っていく物取り競争から。
落としている物には点数を付けてます。

予想通り落としていたものを拾っていく外部の方が入ってきたのですが、参加者さんを邪魔する障害物として参加してもらいました
そしてダントツ結果は1位は主役である仁美姫さん2位以降は…スミマセン忘れましたヽ(゚∀。)ノ


そして礼式場を離れイベントマップへ移動

花火で結婚のお祝い

花火を打ち終え、次のゲームはたけのこニョッキ。
知っている方も多いと思いますが詳細は⇒http://q.hatena.ne.jp/1119588781
しかし誰が言い出したのかゲーム開始直後、たけのこから知広に変更で知広ニョッキゲームに変化しました

たけのこ改め、知広にょっきが続く中、合間合間に1両露天を出し続けゲーム敗退者さんも楽しんで頂ける様に。

知広が終わり最後に参加者さんの皆と記念撮影

お祝いをお呪いや、婚約指輪オークションで横流し!よっこながし!等アホな事を連呼してましたが本当に幸せになって頂く事を願うばかりです。
ご結婚おめでとう御座います

ずっと幸せである様心から願っております(^人^)

トランスフォーマーを観ていてCM中にイベント参加した方も、いじり続けられた方も御疲れ様でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )

拍手[0回]

PR

2009/06/21 00:36 | Comments(6) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

盛大に祝っていただいてありがとうございました!
もう感謝感激雨嵐ですわ。

これで開催前に負った傷がベホイミ程度の回復をしました。
あと残りホイミ分を今後よろしくお願いします♪
posted by 仁美姫at 2009/06/21 02:04 [ コメントを修正する ]
お疲れさんでした(*´д`*)ハァハァ
超楽しかったですよ~ん(゚∀。)♪ ・・・そして、美味しいところを持って行くワタスクォリチー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァww
posted by こしーろat 2009/06/21 02:05 [ コメントを修正する ]
お疲れ様でした。

昨日は 途中退場で 失礼いたいしました^^;

仁美姫 幸せになってくださいねぇぇ~~
posted by ジルママat 2009/06/21 07:10 [ コメントを修正する ]
>仁サン
結婚おめでとさんです!婚姻届け落とさない様に気をつけて下さいまし`;:゙;`;・(゚ε゚ )
ホイミは半年後に取っておきますぜ!

>ガハク
昨日は弄られ&美味しい所取りご苦労様でした!
また生産品がたまってきたら放出イベントをするのでお願いしますー!

>ジルママ
今度イベントをする際はどうぞ最後まで楽しんでいって下さいまし(´ω`)
今度は時間帯や日にち等皆さんの都合の良い時を調べて開催しようと思います!
posted by Chihiroat 2009/06/21 14:08 [ コメントを修正する ]
とっても楽しかったですぅ^^

知広にょっきの自爆は散々でしたけど楽しかったですwww

1位争いをした際に勝負にでて

1知広とエンター押すまでの間がみょうに長いので

これはまずいかなと思ってましたがwwwきましたwww

知広|こょっきwwwwwwwwww

人生の勝負に負けた気がしましたorzww

仁さんこれから色々あると思いますがお幸せに^^
posted by さらら☆at 2009/06/24 04:48 [ コメントを修正する ]
>さららさん
に を |こ 、これが自爆させる最高の技でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )
人生の勝負とは…それ程ショックだったのですか(笑)
posted by Chihiroat 2009/06/24 20:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<商い休業 | HOME | チャウ神カウント21日目>>
忍者ブログ[PR]