Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 13:41 |
タミさんは野菊のやうな人だ…
巨商活動はオフで映画を観に行きました
観た映画はターミネーター4、半年程前から観に行こうと思ってました

早めに行きチケットを買ったので良い席を指定出来ましたがそれからすぐに満席に!
今話題のROOKIESに関しては終日まで全てチケット完売状態サスガ夢にときめけ 明日にk…

タミさん4の感想はこれから観られる方もいると思いますので割愛させて頂きます。


夕食はオムライスやパスタが美味しいカジュアルレストランBabyFaceへ
ここのメニューはボリュームがあるのですが、その中でもスモウレスラーサイズ(4~5人前分)と言うサイズがあります

パスタにしようと思いましたが…オムライスドリアのスモウレスラーサイズいってみました!

スプーンが大きいのでサイズが分かり辛いですが本当にお相撲さんサイズでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )
分け合って食べたので大丈夫でしたが1人だと食べ切れやしません
お腹いっぱいになり大満足でした♪

拍手[0回]

PR

2009/06/15 00:00 | Comments(11) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

T4観にいったのね~~

あたしは 来週 ルーキーズ観にいくよぉ~
posted by ジルママat 2009/06/15 09:27 [ コメントを修正する ]
>ジルママ
返事を書いていたつもりが掲載されてませんでしたorz
ROOKIESは子供から大人まで大人気ですね(´ω`)

混み混みだと思うので早めに行ってチケット買うと良いかと思います!
posted by Chihiroat 2009/06/16 18:33 [ コメントを修正する ]
自分もT4観たいです^^
posted by 葉王at 2009/06/18 17:50 [ コメントを修正する ]
>葉王
最近インはしてますかい?
1,2,3とは別物みたいですが良かったので観に行くといいですよ!
posted by Chihiroat 2009/06/20 00:54 [ コメントを修正する ]
ドリアおいしそう~~^^
posted by けろっぴat 2009/06/24 19:14 [ コメントを修正する ]
>けろっぴさん
残り4分の1位になってくると食べるのが鈍くなり、何か他の味を求めてました(笑)
通常サイズでも2~3人前でしたのでそちらを頼めば良かったと思ってます
posted by Chihiroat 2009/06/24 20:08 [ コメントを修正する ]
まったくINしてないですね・・・

放置状態です・・・
posted by 葉王at 2009/06/25 22:14 [ コメントを修正する ]
>葉王
_ノフ○
posted by Chihiroat 2009/06/26 00:05 [ コメントを修正する ]
リアルが忙しいんです・・・orz

posted by 葉王at 2009/06/26 00:20 [ コメントを修正する ]
>葉王
お暇な時間が出来たら来て下さいでがんす
posted by Chihiroat 2009/06/27 00:09 [ コメントを修正する ]
了解です^^
posted by 葉王at 2009/06/28 13:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チャウ神カウント17日目 | HOME | チャウ神カウント16日目>>
忍者ブログ[PR]