Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 05:35 |
チャウ神カウント14日目

今日は証票ドロップ無しでしたorz
これまでのカウントは

ドロップの結果は
3974体目…古銭箱
3991体目…古銭箱
4068体目…古銭箱
4081体目…古銭箱
4132体目…古銭箱
4147体目…古銭箱
4153体目…古銭箱
4163体目…古銭箱
明日も頑張ります


韓国テストサーバーでv.19001にアップされました、やっとこさと言いましょうか服の練成が出来る様になったらしいです。

衣服練成が可能な鬼道秘法が3つ追加。



衣服練成で大成功をすると<魂の>と言う名前になる様です。

鬼道練成で占い寄付が追加、1億両寄付をすると成功率が10%上がる様になります。

何回も1億両を寄付して確立を上げられるのかは不明です、
もし何回も上げられるのであれば最大持ち金は5億までなので50%上げられる様になるのですがどうなのか。

主人公キャラクターをマウス右クリックすれば露天可能に。

両替商の貯金額が統合されサーバー毎に共通になります、保有限度額は300億。

傭兵酒場が先払い制に変更、すでに預けられた傭兵は費用を支払わなくても良いです。

拍手[0回]

PR

2009/06/12 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

掲題の件ですが、13日は空いてなくて、14日の夜なら大丈夫です。
以前、今週末の予定を聞かれたときにちゃんと答えられなかったので
ブログでお伝えさせていただきました。
(今夜ログインできないかもしれないので。)
posted by ひとみat 2009/06/12 14:07 [ コメントを修正する ]
>ひとみさん
あなたがどなたなのか分かりました。
13,14日ではなく20日の予定なのです、以前に言いましたよー。

明日か明後日に詳しい事を伝書で記載しておきますのでお願いします。
posted by Chihiroat 2009/06/12 18:29 [ コメントを修正する ]
あれ?わからなかったんですか(; ・`д・´)
フルネームにしておけばよかったですねw

20日ですかー、すっかり頭から抜けてました(;´∀`)

了解デス!!
posted by ひとみat 2009/06/12 21:11 [ コメントを修正する ]
>ひとみさん
『仁○○』と漢字であれば分かったのですが、巨商では仁(じん)さんと呼んでいるのですっかりの『ひとみ』方は頭から抜けてました(;´Д`)

伝書送っておきましたので20日宜しくお願いします
posted by Chihiroat 2009/06/13 00:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チャウ神カウント15日目 | HOME | チャウ神カウント13日目>>
忍者ブログ[PR]