Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:44 |
農場の限界に挑戦!?
兵の数も順調に増え、村数は32になりました

首都の農場レベルも18迄上げる事が出来ました

今現在施設は製粉所,パン工場,レンガ製造所,製材所,鋳造所,兵舎,馬舎,作業場,市場があるのですが、Lv19にするとなると今ある施設を6箇所潰して倉庫と穀庫に立て替えないといけません。

製粉所とパン工場は残すとして、兵舎か馬舎のどちからを残すか思案中です…がっ!Lv18⇒Lv19にするには315時間52分、約13日も掛かります

巨商伝は用事がありプレイ出来ませんでした

拍手[0回]

PR

2009/05/29 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | トラビアン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

LV19とか不可能と思ってましたが知広さんならいけるかも!
私の場合(LV18ですが)は製粉所とパン工場は農場のLV上げ終わってから倉庫壊して建てました。倉庫壊すと万が一のとき復旧できないのがアレですが・・・・
てか やることなくて資源MAX&餓死がはじまりました@@
posted by ryu-gaat 2009/05/29 17:16 [ コメントを修正する ]
>ryu-gaさん
製粉所とパン工場を壊してしまうと穀物生産量が極端に減ってしまう為、今現在の状態ですと飢饉になってしまいそうですorz

距離がかなり離れているかと思いますがNatars村を攻めてみると面白いかも知れませんよ^^
今現在Natars村の兵数を調べる為偵察を出してみました!
posted by Chihiroat 2009/05/29 21:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チャウ神カウント3日目 | HOME | チャウ神カウント2日目>>
忍者ブログ[PR]