Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 20:52 |
携帯が壊れる

お使いのブログは現在ファイルのアップロードが出来ませんと表示が出ている為、今日のブログは文字のみでお送りしますorz
しかも記事は巨商とトラビアン全く関係がありません!!

昨日の夜、急に携帯の電源が切れる⇒再起動⇒電源が切れる⇒再起動の繰り返しの症状が出てしまい壊れてしまいました…

機種はワケありで某オークションで高値で取引されているVodafone SH903(かなり古い機種です)。
以前に購入後2週間程で上記の症状が出てしまい即修理に出しました。

それから数年が経った昨日、…また同じ症状が
検索して調べてみると同じ症状になった方が多数いるみたいですが、3G初期の携帯は痛い不具合が多いです。

今後同じ不具合が起こると、本体に保存している電話番号等のデータが無くなってしまい復旧に時間が掛かってしまうので、携帯ショップで機種変更をして来ました、
残念ながらお目当ての機種は無く店員さんオススメの824SH携帯を購入、ポイントもかなり貯まっておりでタダで購入出来ました

ワンセグ初体験ですが良いですね(´ω`)
文字打ちのレスポンスも以前の様にもっさりせず使いやすいです。

しかしカメラは6年前に購入した携帯以降、601SH→903SH→824SHと機種変更する度に画質が悪くなってきてる気がします。
単に使いこなせていないだけかも知れませんが早く慣れる様にしたいと思います

拍手[0回]

PR

2009/05/23 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<古銭箱取り…? | HOME | 証票取り>>
忍者ブログ[PR]