Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 00:33 |
天照再び…
主人を再びカンストさせる事が出来ました
LEVEL UP!の表示が出た所を撮影しようとしたら…

表示される前にssを撮ってしまいましたorz

そして早速!天照防具を貰いに経験値転換へ向かいました
今まで台湾のみでしか転換しませんでしたが、最近は兜と靴がヤケに出るので気分を変え中国で行いました、

兜と靴以外でお願いします

抵抗は無いものの補正が魅力的な小手が当たりました

※この間、宣伝しました防具交換の件で、鉄の靴の交換を終える事が出来ました、交換して下さった方々有難う御座いました。
海王の鎧の交換,売買は在庫3個となりました、未だ募集しておりますので宜しくお願い致します

拍手[0回]

PR

2009/05/18 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

凄すぎます・・・・
posted by ryu-gaat 2009/05/18 11:36 [ コメントを修正する ]
メイン火力の鳳凰が102から109に格段のレベルアップを果たしましたと
自慢しに来ました

ええそうですか・・・
posted by SYALIREAat 2009/05/18 14:01 [ コメントを修正する ]
>ryu-gaさん
主人が転業をして経験値の多い敵を狩れる様になり良い感じにレベルアップする事が出来ました、
これからも強化頑張ります!

>Sサン
ゲームは楽しんだ者勝ちですよ!
posted by Chihiroat 2009/05/18 22:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またアレが! | HOME | 神との対決>>
忍者ブログ[PR]