Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 15:53 |
少しだけ強化
夜まで外出していたのでいつもより遅くまで強化を進めてました

月蛇神に篭り短時間の狩りでしたが毒珠が12,3個ドロップ、いい感じに取れました、
金剛石の指輪は以前に1個取れてからなかなかドロップしません


以下巨商と無関係のお話です

外出している時にちょっと時間が出来たので、パチンコをしました、
以前行ったのが2007年7月19日(ブログに掲載してました)でしたのでかなり久しぶりのパチンコです`;:゙;`;・(゚ε゚ )

店内に入ると遊パチと言う字が目に付いてよく見てみると当たり確立が1/88、
おお!当たりやすい機種が出来たんですな!とそれを打つ事に、機種はCRフィーバ 変なおじさんでした、

数分して確変大当たり!6回連続確変が続いたいた後合計12回の当たりが!!
しかし当たりの率が高いものの玉の出が少ない…ローリスク ローリターンそれが遊パチだと知りました、

差し引き7000円程の儲けでしたが楽しかったです
次行くのは1年以上先の話になりそうです。

拍手[0回]

PR

2009/05/03 00:35 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

7000円の儲けおめですー☆
7000円ってことは銀福袋が35回できますねww
指輪福袋もよかったのになくなりましたし・・・
月読or金の指輪欲しかったのに・・・orz
posted by さらら☆at 2009/05/03 04:56 [ コメントを修正する ]
おぉ、自分もその日パチンコやって来ましたb
結果はエヴァで17連荘の+8万9千円でした
次は是非ミドルスペックor
ハイスペックに挑戦してみてくださいw
posted by 通りすがりat 2009/05/03 12:52 [ コメントを修正する ]
>さらら☆さん
福袋ではなく外で遊ぶお金に使う予定なのですorz
福袋もご無沙汰なので気が向いた時にでもにやってみますねー(´ω`)

>通りすがりさん
+8万9千円…今まで(と言っても10回程しか行った事がありません…)そんなに勝った経験はありません、スゴイですね!
それだけ勝てば換金する時に顔が緩みそうです(笑)
かなり先の話になりますがミドルスペック、ハイスペックも出来たらやってみますね^^
posted by Chihiroat 2009/05/04 01:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日も少々 | HOME | 礼式場任務完了>>
忍者ブログ[PR]