Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 00:31 |
海底洞窟へ
今回は海底洞窟にいる海星神と戦闘をして来ました

10分程して海星の核ドロップ

休憩を取り同じ狩場にいる方とお話をしていると、サンゴと核は多少ドロップするらしいのですが、クエで必要になる"名札"が全くドロップしない様です、

それからお話を終え数分後に…

まさかの名札ドロップしました一瞬イカの干物に見えました…
昨日の扇ドロップと言いビックリです
↑のssの左にいるパンダ2体が眉毛生えてる様な、何か変な顔に見えません…?

名札の詳細です


月蛇神がドロップする金剛石の指輪並にドロップし難いアイテムなのかも知れません、

それからも暫く頑張ってみて、またまたドロップしました、

海星神からのドロップは

扇のドロップはありませんでした、海星神からのドロップでは扇が一番率が低そうです

拍手[0回]

PR

2009/04/29 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

名札おめです

あのパンダ・・コアラのマーチのレアみたいなもん?
真顔ですねw
posted by 南部at 2009/04/29 03:56 [ コメントを修正する ]
誰かの名札クエって報酬なんなのでしょうか?
もしクエ完了してたら教えてください・・・・
posted by マリモat 2009/04/29 11:36 [ コメントを修正する ]
>南部さん
有難う御座います!

召還された直後一瞬あんな感じになるのだと思います、
強い敵の中に出てこさせられて顔硬直と言った感じにも見えます(笑)

>マリモさん
クエですがこの間中国に帰化をしてから未だ手付けずですので報酬が何があるのかは不明で御座います、
分かりましたらこちらで掲載したく思います
posted by Chihiroat 2009/04/29 12:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海星神でリンク狩り | HOME | 決断>>
忍者ブログ[PR]