Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 02:53 |
決断

思い切って中国男に帰化しました

天照鎧は外しましたがまたカンストさせ装備させる目標が出来ました

早速月蛇神と戦闘

牙のダブルドロップ

牙と鱗ドロップ

金剛石の指輪もドロップ
結構ドロップしそうなイメージがありましたが、ドロップ率はかなり低い様な感じがします、

それから海星神狩りへ
最初の戦闘で…

何と扇ドロップしました!!
不意を付いたドロップでビックリしました

月蛇神と海星神からの収穫は

レア武器ドロップ大満足です

まだ試していない日本男,朝鮮男も後々帰化出来ればしてみようと思ってます、

…さっき思い出しましたが、帰化前にクエを途中までしか進めていない事に気が付きましたorz


以下団員さんのお話です、
Lv200の必要経験値に到達しているのにカンストせず、経験値が20億を超えてしまってます、

クエスト達成の報告をして経験値をもらえる時にカンストするはずだったのが経験値オーバーしたらしいです、
このバグはちょっと…

拍手[0回]

PR

2009/04/28 00:00 | Comments(6) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

中国男の力量いくつにしてますか?参考に教えてください。
posted by 特命・匿名at 2009/04/28 01:32 [ コメントを修正する ]
>特命・匿名さん
昨日の時点では力量2600程ありましたが、技の回数を増やす為羽を振り今現在は2200程になりました、
天下壮士使用で上記の力量ですので未使用状態ですと約数半分程になります。
posted by Chihiroat 2009/04/28 22:00 [ コメントを修正する ]
いつも興味深く拝見しています。

団員さんのバグですけど、戦闘で逃げまくって経験地20億切ったらカンストできないですか?
多分150回逃げれば20億切りますよね^^

こんなバグもあるんですね^^;
posted by 匿名at 2009/04/28 23:10 [ コメントを修正する ]
>匿名さん
ご観覧頂き有難う御座います^^

カウント内で逃げて経験値を減らす方法がありましたね!
アドバイス有難う御座います!!

経験値オーバーバグは初めて知りました、まだまだ知らないバグが沢山ありそうですね。
posted by Chihiroat 2009/04/28 23:31 [ コメントを修正する ]
いつも凄いなー・・・と思いながら拝見してます^^

主のカンストですが、私も以前同じような症状になった事があります。
最後、楽してクエで経験値消化して最後のクエを報告したあとに20億超えました。

主の矢印が消えただけでレベは動かず・・・になりまして、主の経験値に関わる事(主で戦闘・カウント内に逃走・主死亡・他のクエ消化など)すべて試しましたが経験値に一切変動はありませんでした。

上記のような状態ですのでガマに経験値獲得時の詳細をメールして直して貰いました。直るまでに2週間くらいはバグったままでしたが・・・

直して貰う時間はその時によって違うと思いますが、早めにガマにメールした方が懸命だと思います。

以上、参考になればと思いコメ残しました。
これからもブログ更新楽しみにしておりますので、お体に気をつけて頑張って下さい。
posted by 恵比寿人at 2009/04/30 01:28 [ コメントを修正する ]
>恵比寿人さん

初めまして、ブログのご観覧有難う御座います^^

恵比寿人さんが言われている症状と全く同じで戦闘から20秒以内に逃げても敵に倒されても経験値が下がらない様でした、

バグが発生してからすぐにガマニアの方にメールをした様で、3日程経過した今日カンストの印である*マークになりLv200になった様です、
しかし…Lv200になったもののボーナスポイント102ポイントが無く現状Lv199の状態と同じだった様です、先ほどメールをするとすぐに直してポイントが振れる様になったみたいです、

かなり催促をしたのか比較的早い事対処してもらえた方で本人も安心しておりました、
2週間はちょっとかかりすぎですよね…
これを機に同じ様な被害が出る前にアップでバグ修正がされる事を祈るばかりです、

巨商活動、ブログ共にマイペースではありますが頑張って参りますので今後共宜しくお願い致します
posted by Chihiroat 2009/04/30 21:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海底洞窟へ | HOME | 帰化への葛藤>>
忍者ブログ[PR]