Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 05:23 |
帰化への葛藤
最近通っているヘテで経験値稼ぎ

弱体化されたとは言え、大量で本陣に攻められると以前と同じく地獄です…

他の国籍に帰化しようか迷っていたのですが武器だけでなく兜,鎧も外さないといけません、今装備している天照鎧を外すと帰化した後レベル足らずで装備が出来なくなるのでどうしようかと余計に迷ってます、

後々主人専用鎧,服が実装されますが、帰化をする時に兜も外さないといけないと言う事は主人専用の頭の装備もいつか実装されるのかも知れませんね

拍手[0回]

PR

2009/04/27 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごい
1か月もかからずにカンストしそうな勢いですね
ヘテはいい狩り場ですよねぇ

私はやっと150超えてなんか達成した感じでモチベーションが下がっちゃいました

posted by 精留at 2009/04/27 00:19 [ コメントを修正する ]
>主人専用の頭の装備もいつか実装されるのかも知れませんね
IM系で もういっぱいあるじゃん・・・

ニコニコ動画で政治家の話を何十分もノーカットで聞くと
結構良いこと言っている
というわけで近頃ゲームしていないw
posted by SYALIREAat 2009/04/27 00:21 [ コメントを修正する ]
>精留さん
経験値がかなり稼げる良い狩場になりましたよね!
多数のプレイヤーさんが狩りに来ているので後のアップでヘテ発生場所を増やす様にしてもらえると有り難いです

転業主人はLv150から本領発揮して急激に強くなるので頑張って下さい^^

>Sさん
(転業)主人専用の頭の装備…と思ってもらえればと、

最近あまりインしてない様ですね、ぼちぼちインして下さい!
ハックされた団員さんがまだ補填が無いと嘆いてます。
posted by Chihiroat 2009/04/27 22:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<決断 | HOME | クエ三昧>>
忍者ブログ[PR]