Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 11:31 |
雷撃で一撃!
天下壮士使用でですが、呪縛重音無しでヘテを一撃で倒せる様になりました

次は天下壮士無しで一撃を目指したいと思います

求道師はある程度の敵であれば放置狩りが出来る為、攻撃をする際に色々と操作をするのが苦手な方には最適だと思うのですが、他の男転業主人の技の攻撃威力や連射性(守護碑の雷撃は自分で操作出来ません)で劣っている様な気がします、

攻撃威力の代償に使用MPが低コスト&回復が出来るのだと思いますが、いつか威力が強くなったり守護碑を召還出来る数が増えると嬉しい限りです

拍手[0回]

PR

2009/04/25 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

同じ狩場で狩ってる者です。
まずは既にかけたと思われるご迷惑と、今後もかけるであろう・・・ご迷惑に御詫びいたします。
もちろん気をつけますw<(_ _)>

私も求道師で遊んでいるところです。
率直な感想はけっして悪くはないんだけど・・・といったところですね。
今のところ一番のメリットはヘテが狩れることによって
主、おこぼれともにそれほどストレス無く経験値が得られることかなと思っています。私もようやく一撃が見えてきたので、狩りスピードが上がることを期待しています。

ちなみにlv150での変化は範囲かな・・・?と思ったんですが、違いますかね?
posted by りゅうat 2009/04/25 02:52 [ コメントを修正する ]
>りゅうさん
狩場での件で御座いますが転業の後から今までヘテ狩りでどなたも迷惑だと思った事が御座いません

自分の場合、誰も戦闘に入らない時やプレイヤーさんが離れた場所にいるとすぐに突っ込んで行く為こちらの方が焦らしてしまっていたりするのではと思う事が御座います、
また戦闘が終わった後画面の切り替わりが遅くなったりしてしまいヘテの群れから離れるのが遅くなってしまう事が多々あったりする事も御座います、
何かご指摘が御座いましたら気兼ね無くご連絡下さいませ、同じ狩場どうし宜しくお願い致します^^

求道師の件ですが悪くはないのですがチャウ神や霊騎を豪快に狩るには適してしないかも知れませんね…
立場的には真仏郎機砲(火筒二次)のポジション的な感じがしてなりません、しかし回復もあり守護碑もかなり固いので利用方法によってはかなり役立つキャラクターになりそうですね、

Lv150での違いですが、何となくですが守護碑の雷撃のペースが早くなっている様な回復の範囲が広がった様な気がしております、

ヘテは一撃で倒せる様になればかなり楽になりますので頑張って下さい!
posted by Chihiroat 2009/04/25 03:56 [ コメントを修正する ]
返信ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いいたします^^

守護碑で一点気づいたんですけど、
はじまりの連玉を装備していたときは主の最低攻撃力が反映されていたと思います。黄金砲を装備してみたんですが、思ったようには反映されませんでした。

チャウ人形装備されていましたが与えるダメージはかなり上がりましたか?
posted by りゅうat 2009/04/25 17:47 [ コメントを修正する ]
>りゅうさん
チャウ人形を装備した事により主人の力量が80上がりましたので守護碑の攻撃力がある程度上がりました、

守護碑の攻撃力は主人の最低攻撃力と同じになる様ですね、何も考えずやっておりましたので全く分かりませんでした(笑)
posted by Chihiroat 2009/04/25 23:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クエ三昧 | HOME | youtube de 巨商伝>>
忍者ブログ[PR]