Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 02:03 |
アップを楽しむ

昨日の話ですがチャウ神殿の入り口で中国男に転業した団員さんと旅団しました

技のオンパレード
戦闘1回目は即死&バグがありますが2回目以降はバグも無く快適に旅団が出来ました

それから大観嶺に現れた蛇月神と対決

守護碑に憤怒の生死決を掛ければ殆どダメージを喰らいません、HPも勝手に回復するので放置しておけば勝手に倒してくれます

守護碑でのヘテとの戦闘

1発で倒せる様になりました!!
生死決を掛けておけばヘテからの攻撃ダメージは2、技は15~16程度しか喰らいません、
凍りもしないのでずっと戦ってくれます

本日は海底洞窟に現れた海星神と対決

中距離程度の攻撃かと思っていたのですが遠距離攻撃でビックリしました…
こちらも守護碑に生死決を掛けておけば半永久的に頑張ってくれます


守護碑に混乱は効くのかチャウ神殿の呪霊巫女(赤い方)と戦闘して試してみた所、混乱は効いてしまう様です、
混乱すると味方に雷撃を飛ばされ惨劇になります…

それから混乱を調べている時に分かった事ですが呪師が召還する呪氷鳥付近に守護碑が雷撃を飛ばした時、対空である呪氷鳥を倒した気がします、
パーティに強力な対空攻撃をする仲間がいないので恐らく守護碑が倒したのではと思います、

対空にも効くかも知れませんが対地にしか技を使わない様です
対空にも効果があるのかは後日ハッキリさせようと思います。

拍手[0回]

PR

2009/04/18 00:00 | Comments(7) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

台湾も結構つかえますね!

今後帰化するさいの参考にさせていただきます^^
posted by 朝鮮転業者at 2009/04/18 00:50 [ コメントを修正する ]
それだけいい壁になるのなら強そうですね^^

いくつか質問よろしいでしょうか?^^;
守護は体力それだけで死なないんですか?
生死かけなくても元から抵抗がかなりあるんです?
敵が守護をスルーして本陣くるときってあります?
posted by meraat 2009/04/18 01:43 [ コメントを修正する ]
>朝鮮転業者さん
始めは1体しか出せなかったのでこの先どうなるのかと思いましたがかなり使えますよ!

忠臣の魂+真仏郎機砲(火筒二次)+HPの減らない殺身成仁が混ざった感じで鵺やヤニの長距離技が使える仲間と併用して戦うと良い感じですよ^^

>meraさん
守護碑の体力ですが生死決を掛けておくとヘテ、海星神、蛇月神での戦闘ではダメージを喰らった以上にHPを回復し完全回復します、
ダメージを少し受ける→すぐHP完全回復→ダメージ受ける→すぐHP完全回復の繰り返しです、

生死決を掛けない場合、ヘテでの戦闘ですと通常攻撃でダメージ約50、技を喰らうと250程ダメージを受けます、案外抵抗はある様に思います、

敵から離れて守護碑を召還すれば殆どスルーされず安心して戦闘が出来ます、

また守護碑召還が出来る距離は老黄忠臣の忠臣の魂召還と同じ位に思います、チャウ神殿でも戦闘は出来ますが少し苦労する感じがします、近い内に色々と検証をしてみたいと思います^^

生死決の効果がかなり上がった様な気がするのは気のせいでしょうか…
posted by Chihiroat 2009/04/18 02:34 [ コメントを修正する ]
旅団たのしかったです
生死決強くなりましたよねぇ~中国剣がHPきれて武将になっちゃうことも
なくなっていい感じです
中国男は八卦なかなか発動しない戦闘では、よく飛ばされてしまうので
台湾男が羨ましく思いますでもレベル上がって強くなるのが待ち遠しいです
posted by さらら☆at 2009/04/18 07:27 [ コメントを修正する ]
>さららさん
やっぱり生死決の効果増大してましたか、
あれだけ固くなるとバランスブレイカーになり兼ねませんのでいつか修正が入るかも知れませんね…

中国男も後々技の威力が下方修正されてしまうので今の内にバシバシ鍛えて下さい!!

完全に旅団バグが無くなれば団で旅団イベント出来れば良いですね。
posted by Chihiroat 2009/04/18 12:58 [ コメントを修正する ]
お返事ありがとうございます^^

生死決かけた剣二次も守護の近くに連れていったら
回復の心配なしってことですねb
生死決の効果上がったんですね!
前のアップで弱くなったのが戻ったのかな??
posted by meraat 2009/04/18 13:03 [ コメントを修正する ]
>meraさん
守護碑は朝鮮剣との組み合わせも良い感じの様に思います、

生死決に関しては効果が上がったと思い込んでいるだけかも知れませんが変わった様に思えて仕方ありません
posted by Chihiroat 2009/04/18 23:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<守護碑は対空か!? | HOME | Lv100の装備現る>>
忍者ブログ[PR]