Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 02:15 |
主人転業!

主人転業、男の場合中国,日本,朝鮮が人気らしいのですが、自分は台湾転業にしました、

転業クエの出発は火炎怪100体を退治

1人で倒すと言われていたのでどうなるのかと思ったら…戦闘に入ると主人1人になってました、
初めての孤独のバトル、暗黒火炎嵐で乗り切りました

火炎怪100体が終われば馬賊頭領200体

虎目は出ませんでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )

馬賊頭領が終われば最後の試練!武道場で15段を目指してゴール


…そして転業しました!!

1からの再スタート

特性技能は召還する守護碑の技である雷撃強化(1振ると10%強化)とHP回復強化(1振ると10%強化)、


転業後、早速冥土の使者に挑んでみました

レベル1でもダメージはなかなかのもので、守護碑の自動HP回復は1秒程で最大150程回復してました(召還してしまえば守護碑の技である雷撃もHP回復もMP不要)、

朝鮮の戦騎将である老黄忠臣の忠臣の魂の強いバージョンと考えてもらえれば良いかも知れません、

韓国巨商のテストサーバーのアップ時は何体も召還出来ていた様ですがあまりにも強くなるので修正が入り1体しか出なくなった様です、

試した所、守護碑がオートで周りの敵に技を出すので(5秒感覚位で)すぐに決着を付けたい!と思う方には向いていないかもしれません、

レベル66(主人力量中心振り&天下壮士使用)で

かなりダメージを与えられる様に、

レベル100程で

もうすぐヘテを1撃で倒せそうです
抵抗無しの敵であれば10000以上のダメージを与えられる程に!

そしてレベル100を超えれば、召還出来る数が2体になるのかと思っていたのですが違いました、が…

守護碑自信のHP回復だけでなく守護碑付近にいる仲間(分身も含む)も回復する様になりました
治癒強化未振りで約1秒間隔で210程回復します、レベルが上がれば多少HP回復値が上がっている様です、

1体召還してしまえば倒されるまで技を出し続け、HP回復をしますので武道場に向いていそうです


明日は転業主人専用服、鎧実装について記載したいと思います。

拍手[0回]

PR

2009/04/16 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Lv100の装備現る | HOME | PT紹介6>>
忍者ブログ[PR]