Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 13:42 |
一個ドロップの呪い

日々続けている赤魂玉取り、毎日二個取ろう!と意気込んでいるですが一個出た後なかなか二個目出ず
二個目を取ろうとしても毎回全く出ません、一個しか出ない呪いが掛かってる

一入一赤魂玉、二十一入目、
本日1個ドロップ、これまでの合計25個


主転業特設ページに三回目が掲載されましたね、

中国男の特性ポイントで、

鍛錬と言うものに振れば1ポイントごとに体質を150 、抵抗力(打撃抵抗/法力抵抗)を 5% 上昇させる。

韓国のプレイフォーラムに掲載されていたssでカンストした転業後の中国男のHPがすごく高いものがあったのですが(以前このブログでも掲載しました)何故だか分かりスッキリしました、

アップは来週でしょうか楽しみです

拍手[0回]

PR

2009/04/11 00:00 | Comments(6) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめましてで御座います。
はじめましてでいきなり疑問に思ってる事をお聞きします汗
私も主人公Lv200になってるいのですが、いきなりMAXにポイント振り分ける事ができるのでしょうか?
転業後はLv1からで、そのLv10か20あがるに付きポイントが付くみたいな感じで公式には書いてますが、主をカンストさせてメリットなどありましたら教えて下さい。
 あと、現在の国籍で転業をしてそのあと帰化した場合カンストした意味なくなりますかね?

と疑問をいきなりぶつけてすみません汗
アップが実際こないとチヒロさんも分かりませんよね。。。
posted by ウヒョー恵比寿民at 2009/04/11 03:20 [ コメントを修正する ]
転業ボーナスはあるんじゃないですかねぇ・・?
ステータスポイントと特性ポイントがあるとおもいますよ?
lv20あがる時につくつのは特性ポイントって書いてありましたから^^
それがカンストなのかわかんないけど最大11ポイントです。
さららが懸念してるのは、転業した主が帰化したらまた素の主に戻ってレベル1からなのかが心配ですねぇ^^;
転業主がそのままのレベルで帰化して、150以上ならすぐにクエが受けれるって考えるのが自然なのかなぁ・・・・?
そうだとしても転業主が帰化してまた転業したときに、元の素の主のポイントが持ち越されないとしたら・・・
カンストしてない人は、さっさと転業して強い転業主で200にする方がお得ですよね☆
さららはまだ186なので、おこぼれとクエだけで@14上げるより,強い転業主で200lvまで狩りまくる方が楽でしょうから^^
posted by さらら☆at 2009/04/11 06:05 [ コメントを修正する ]
横から失礼いたします。
韓国のほうで出ている情報を元にお答えします。

>転業後はLv1からで、そのLv10か20あがるに付きポイントが付くみたいな感じで・・・・

この認識でOKなはずです。(ちなみにLv20毎に1ポイント獲得になります。)
転業前にカンストした場合のメリットとしては、

・通常の傭兵、武将の転業と同じくステボーナスが高いこと。
(ステボーナスの値も通常の転業と同じく転業前総ステの1/5です。)
・カンストさせて天照もらった直後の転業だと、経験値の無駄がないこと。

この2点だと思います。


ちなみに転業後に帰化や悟りを使った場合、
Lvはそのままで該当する国籍&性別の転業後のキャラにダイレクトに変化します。

例:刀聖(日本男転業後)が中国帰化を使用→武術家(中国男転業後)に変化。

またその際、特性ポイントに関しては未振りにリセットされます。


蛇足ですが、転業クエを受けなおすことはできない筈ですので、
帰化or悟り後のキャラに対応する専用武器が欲しい場合は、
他プレイヤーとの取引で入手する必要があるかと。


知広さんへ:私が分かる範囲で書いてみましたが、もし誤り等ありましたら、お手数ですが補足願いますm_ _m
posted by r_lucaat 2009/04/11 07:01 [ コメントを修正する ]
>ウヒョー恵比寿民さん
初めまして、いつも当ブログを見て下さり有難う御座います^^
r_lucaさんが発言されている通り振り分けは一定レベルが上がる毎にポイントは上がる様ですね、

カンストで転業するメリットはこちらも発言して下さっている様に転業後のボーナス値が高い事ではないでしょうか、

転業クエを受けその後主転業が出来ますが帰化した場合でもレベルはそのままで行う事が可能です、

これに関してはyoutubeの動画に掲載されておりました、
http://www.youtube.com/watch?v=2C9vboyp7fM&feature=related
上記のURLから動画を観て頂き42秒当たりで帰化されます、
またレベルが変わってない事が分かる様ステータス画面も開いて下さっている様です(少し見難いかも知れません…)。

>さらら☆さん
帰化しても悟りを使用してもレベルはそのままで変えられますよー!
転業後は主人=お荷物とはもう言えませんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )

>r_lucaさん
説明有難う御座います^^

後々転業クエの報酬で貰える武器はアップグレードする様ですがこの先技が補正や攻撃力も大きく変わりまた技も付くのではないかと楽しみです、

物によって価値も変わる可能性がありそうなので何を手に入れるか考え所ですね。
posted by Chihiroat 2009/04/11 10:33 [ コメントを修正する ]
>さらら☆さん
>r_lucaさん
そしてチヒロさん
御回答ありがとうございます。
帰化悟りしまくって全キャラやってもLvそのままって!よかったです。
疑問が解けスッキリしましたw有難う御座いましたペコ

これからもチヒロさんのブログ楽しみにしてます。
posted by ウヒョー恵比寿民at 2009/04/11 15:19 [ コメントを修正する ]
>ウヒョー恵比寿民さん
有難う御座います、これからも宜しくお願い致します^^
posted by Chihiroat 2009/04/12 00:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鵺&雷針車 | HOME | 何に転業しようか…>>
忍者ブログ[PR]