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コメント
前に動画で見たときに指定位置変ってないのに威力が増してたのはそのためかぁ・・・
てっきりデッドがあって4倍だと思ったのに、さららは算数ニガテみたいですねw
威力的には、敵の抵抗にもよりますが、鵺と同じような威力に思えましたがヒット回数が違うのでしょうねぇ
休戦で止めれない敵がいるなら、敵に近づく前に主が飛ばされるかもなので、さららは日本男でスタートしようかと考えてます(*^▽^*)
特性ポイント11があるから×5%だと技の確立にもよりますが3ポイント振れば100パーセント超える計算になるなぁ・・・
どうせ調整入りそうな主1次ですねorz
・・・そして性転換・・・恥ずかしいorz
てっきりデッドがあって4倍だと思ったのに、さららは算数ニガテみたいですねw
威力的には、敵の抵抗にもよりますが、鵺と同じような威力に思えましたがヒット回数が違うのでしょうねぇ
休戦で止めれない敵がいるなら、敵に近づく前に主が飛ばされるかもなので、さららは日本男でスタートしようかと考えてます(*^▽^*)
特性ポイント11があるから×5%だと技の確立にもよりますが3ポイント振れば100パーセント超える計算になるなぁ・・・
どうせ調整入りそうな主1次ですねorz
・・・そして性転換・・・恥ずかしいorz
posted by さらら☆at 2009/04/09 07:31 [ コメントを修正する ]
斬心について、
前にプレーフォーラムから訳した情報がありますので紹介いたします。
誤訳がある可能性がありますので参考程度でお願いします。
本数ですが、Lv1~99、100~149、150~とレベル依存で変化するようです。
鵺のビームみたいに、一定レベル以上になると本数が増加する形ですね。
斬心の場合は消費法力も本数増加と同時に増えるようです。
Lv1~99・・・ 1本 100MP
100~149・・・2本 200MP
150~・・・・ 3本 300MP
特性ポイントと範囲は関係せず、
修羅・・・斬心の威力増加。修羅に振ったポイント×10%ダメージ増加。
羅刹・・・斬心の強化。
具体的には羅刹に振ったポイント×5%の確率で3倍ダメージ撃が発生。
・・・となっている模様です。
余計なお節介でしたらすいません。。。
長文失礼いたしましたっ。