Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 05:29 |
春のヒコ祭り‘09

桜が咲いてだんだんと暖かくなってきましたね
暫く間が空いておりましたヒコ練成祭り、またまた一人で開催しました

今回の犠牲物練成物は

春のヒコ祭りに相応しいと言わんばかりのヒコ装備
ヒコ以上の練成はもう怖くて出来ません_ノフ○

先ずは奇跡を狙って中国へ




…しかし5回連続失敗、しかし!その後












!?

いらっしゃいませ、そして大失敗、サスガデス`;:゙;`;・(゚ε゚ )
大吉で大失敗とは…あまりの失敗の多さに見てられなくなり場所を日本へ変えました




しかし日本でも失敗多数、1回成功するものの…

心配していることがあるでしょ?はい、大失敗が続いてこの先がすごく…心配です…
ここでも失敗の多さに参り朝鮮か台湾どちらに行こうか迷った挙句、以前成功をよくさせてくれた台湾へ




台湾でも中国、日本と同じく失敗続き、そしてまたまた…

大失敗祭り開催中

大失敗の逆を望みつつも失敗多数、途中で中断しようかと迷いましたが祭りを途中で終わらせるなんてとんでもない!
最後の望みである、朝鮮…へは行かず再度中国に行きました

以前のヒコ祭りで奇跡を出してくれた感動をもう一度味わいたいがために













!!

出ました奇跡
中国親父アリガトウー!!!

そしてもう1回!!!

今までの大失敗を帳消しするかの様に!
流石大成功に定評のある中国親父失敗ノ数モトテツモナク多イデスガ...

以下が練成成功,大成功をした数です

飛虎の兜45個中6個成功、成功率約13.3%

ヒコの鎧35個中5個成功、成功率約14.3%

飛虎の鎧35個中2個大成功、大成功率約5.7%

今回は成功率がすごく低い結果に終わりました、夏は出来るか分かりませんが秋のヒコ祭りは開催出来る様にしたいと思います

飛虎の兜の大成功も欲しかった、次は朝鮮にも行こうと思った春のヒコ祭り‘09これで終了します


いつもの赤魂玉取りは運良く2戦目でドロップしました、

一入一赤魂玉、十八入目、
本日1個ドロップ、これまでの合計22個

拍手[0回]

PR

2009/04/08 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うはw大成功オメです(*´д`*)♪

しかし、未だに奇跡って出るものなんですねぇ・・・。 僕は1度も出したことないですorz それ以前にあまり練成をしたことがn(ryw
posted by こしーろat 2009/04/08 10:56 [ コメントを修正する ]
>ガハク
奇跡や四聖獣は出ますが成功率が低すぎて…OTL
下手に練成にハマると破産してしまう可能性もありそうですので程々にしていた方が良さそうな感じですね
posted by Chihiroat 2009/04/08 18:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桜が見頃です | HOME | 25村目開拓に向けて>>
忍者ブログ[PR]