Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 18:50 |
1.5倍カリカリ
昨日に引き続きすぐにドロップしました

一入一赤魂玉、十四入目、
本日1個ドロップ、これまでの合計18個


最近パソコンの具合が少し悪いです、自分が思っているよりも早く買い換えないといけないかも知れません

今までずっとノートを使用してきましたが次はデスクトップ購入予定、
しかしノートのタッチパッドの操作に慣れておりマウス操作に全く慣れていないので困っていたのですが、タッチパッド付きのキーボードが売られているみたいなのでソレも購入しようと思います、

今度購入するパソコンは動画が撮れる程のスペックなら良いなぁ

拍手[0回]

PR

2009/04/03 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>今度購入するパソコンは動画が撮れる程のスペックなら良いなぁ
ぶっちゃけそんなことも出来ないスペックのパソコンは売られてさえいない気がするさ

まあゲームガードとの相性の方が重要だとは思う。

別ゲーばかりのしゃーでした
posted by SYALIREAat 2009/04/03 14:23 [ コメントを修正する ]
>和尚
今日少しだけインしてましたが以前よりかなりイン率落ちてますねOTL
ハック被害の対応どうなってるんでしょうねぇ…

補填されたらまた活動して下さいましorz
なるべく性能が良いのを買うつもりです、どれだけ起動が早いか楽しみです。
posted by Chihiroat 2009/04/04 00:24 [ コメントを修正する ]
もしかして今までタッチパッドで戦闘やってたんですか~
すごーーーーー^^
マウスに変えたらもっとうまくなると思うのは僕だけかな?
posted by けろっぴat 2009/04/05 00:57 [ コメントを修正する ]
>けろっぴさん
巨商を始めた時から今までずっとタッチパッドをメインで使用してきました^^

パッドですと片手でも巨商が出来るので楽なのですが、マウスですと(一応マウス所持しております)カーソルを動かしすぎたりクリックミスをしてしまう等操作が思う様に出来ません
posted by Chihiroat 2009/04/05 23:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第二回掲載! | HOME | 一部の守護符にも変化!?>>
忍者ブログ[PR]