Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 14:41 |
等級分けは10段階

昨日は時間が掛かりましたが今回は30分程でポロリ

一入一赤魂玉、十二入目、
本日1個ドロップ、これまでの合計16個


モンスター等級の件ですが10段階まである様です、

体力の多さで等級が分類されるらしいのですがシナリオ上のボスモンスターの場合は例外があるとの事です、ですが大体は体力を基準に等級分けとなります、

1等級 HP1~500
2等級 HP501~2000
3等級 HP2001~5000
4等級 HP5001~10000
5等級 HP10001~20000
6等級 HP20001~30000
7等級 HP30001~40000
8等級 HP40001~70000
9等級 HP70001~
10等級 例外,ボスモンスター

捕縛は3等級以下の敵に有効、

儒生や探検家が使う単体麻痺は4等級以下で有効、

念力使いの風縛術は5等級以下の敵に有効、

中国男が転業して使える震脚(攻撃+麻痺の内麻痺が無効だと思いますが間違いの可能性があります)7等級以下の敵に有効、

雷公の休戦簿と黒龍丸の天地毒殺、日本女が転業して使える様になる氷龍召還(攻撃+凍結の内凍結が無効だと思いますがこちらも間違いの可能性があります)は8段階までの敵に効きます、

朝鮮男が転業して使える様になるであろう落とし穴は9段階までの敵に有効、

10等級の敵は聖天の誘惑以外の動きを止める技は効かない様です、

しかし武道場の敵には休戦簿が全てに効くらしいです

朝鮮転業主使えそうな感じですね
間違えがある可能性がありますので参考程度にお願い致します。

拍手[0回]

PR

2009/04/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商アップ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一部の守護符にも変化!? | HOME | 九尾の狐カンスト>>
忍者ブログ[PR]