Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 10:37 |
チャウ神が防具ドロップ!?

日課になりつつ赤魂玉を取り取り

一入一赤魂玉、十入目、
本日1個ドロップ、これまでの合計14個


今日の本題です
韓国巨商テストサーバーでv.18622になった様です、

モンスターの個体数が変わり、ボス級のモンスターは数が少ない方と多い方2つに分かれて生成されるみたいです、
霊騎は3体,5体,7体の組み合わせ、吼虎は2体,5体,7体,8体の組み合わせ、

日本巨商では未だいない大観嶺に出てくる大蛇(詳しい名前は不明です)は5体もしくは8体の組み合わせ

こちらも未だ日本巨商ではいない巨済海底洞窟に現れるヒトデ(これも正式名称不明)
2体,5体,6体(?),7体の組み合わせ、

チャウ神殿にヒョンウテが2箇所追加に
呪氷精霊ではなくヒョンウテとして出てくるみたいです、人気の狩場なので嬉しいですね(゚∀゚ )

チャウ神には麻痺が効く!?(毒鳥の麻痺なのか何かは詳細不明です)

チャウ神から巨商初の高レベル防具ドロップ!月読小手をドロップする様に

防御50,力量50,体質20,法力30,装備レベル160,5斤
これは欲しい
もう一つ気になるものが、小手の左にある靴は一体何なのか…

そして冥界では敵の強さと経験値が増加します、
幽霊象 HP4000 MP400 攻撃力470~520 防御力361  経験値3942

冥界海底王 HP3200 MP600 攻撃力460~550 防御力551 経験値不明

幽霊船長 HP3000 MP600 攻撃力470~510 防御力561 経験値4638

怨霊武者 HP5000 MP300 攻撃力520~560 防御力701 経験値不明

冥土の使者 HP5200 MP300 攻撃力800~850 防御力801 経験値5287

うわばみ HP6000 MP4800 攻撃力860~880 防御力1101 経験値6013

冥界では閻王とうわばみ以外は捕縛が効く様になったのに経験値増加とは…
冥土に関しては初期の経験値程に増えてます、うわばみは昔経験値7000以上あった様な

そしてそして合成怪物の巨山と羅漢銅人が腕輪の武器を装備可能に、

上記に間違いがあるかも知れませんので参考程度にお願い致します、
個人的にチャウ神から月読小手ドロップがとても楽しみです

拍手[0回]

PR

2009/03/30 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商アップ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは^^
コメントするのは初めてですが、いつも拝見させてもらっております。

今回の記事、韓国プレーフォーラムからの情報だと思いますが、
経験値は該当記事の一番下の表のほうだと思います。
以下に転載いたしますね。
幽霊象:2628
冥界海底王:2560
幽霊船長:3092
怨霊武者:3390
冥土の使者:3525
うわばみ:4009


戦闘画像のほうで表示されているのは1.5倍された経験値かなぁと。
実際この数値を1.5倍すると整合するはずです。

しばらく前から韓国の画像で、1.5倍された経験が表示されているものを
ちらほら見かけます。
経験値増加キャンペーンなどでの倍率が掛かった上の値が実際に表示されるよう、
仕様が変わったのかなと、私は予想してますが。。。。

気になったのでコメントさせていただきました。
長文失礼致しましたっ。
posted by r_lucaat 2009/03/30 01:30 [ コメントを修正する ]
チャウから月読ドロップするんですねぇ
はやくヒトデと大蛇と戦いたいです
冥界の経験値増加は嬉しいですね^^
特にレベル上げといえばさららはメイド狩りなのでメチャ嬉しいです
posted by さらら☆at 2009/03/30 03:52 [ コメントを修正する ]
冥界大好き人間にとって うれしいわ♪

posted by ジルママat 2009/03/30 08:22 [ コメントを修正する ]
>r_lucaさん
こんばんは、いつもブログを拝見して下さり有難う御座います、
r_lucaさんが言われている通りプレイフォーラムからのぶっこ抜きで御座います、

経験値の方は…本当ですね1.5倍されてる様ですね、
アップ事項には、、冥界の敵の能力値と経験値を調整と記載されていたのですがどうなのか今後が楽しみですね^^

>さらら☆さん
大蛇とヒトデ、今後何かの材料になる物をドロップし、金剛石の指輪や神獣の扇をドロップしますのでこちらも楽しみです(゚∀゚ )

冥界の敵の経験値はr_lucaさんが言われている様に単に経験値1.5倍キャンペーンの可能性も御座いますのでどうなるか…ですね(笑)

>ジルママ
捕縛が効く&経験値が増えると冥界ブームが再到来かも知れませんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )
二つ言い忘れてました、雑魚敵の数が増え、高級材料アイテムのドロップ率も少し上向き調整された様です、極悪商人から精気石【青】が取りやすくなったり、青火龍の花火と金龍鱗は需要が多いのでこちらも取りやすくなると良いですね。
posted by Chihiroat 2009/03/30 18:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<九尾の狐カンスト | HOME | 余所見中に…>>
忍者ブログ[PR]