Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 05:02 |
休戦簿が効かなくなる!?

いつもの

一入一赤魂玉、七入目、
本日一個ドロップ、これまでの合計十一個


今日の本題です↓

3月24日に韓国巨商テストサーバーでモンスター等級分けのパッチが行われました、等級により捕縛や休戦簿等の敵を動かなくさせる技が有効になる敵と.無効になる敵と分かれる様になりました、

先ず休戦簿ですが、チャウ神殿にいる敵では1種類を除いて全てに効く様です、

…チャウ神には休戦簿が効かなくなりました、

万里の頂上にいる霊騎も休戦簿が効かなくなった様です、
ボス戦は今後苦戦するかも知れませんが、テクニックを磨ける良い機会かも知れません

探検家や儒生が使う捕縛は、
冥界では、うわばみと閻王を除く敵全てに効く様になります、

冥土の地震が強力なので捕縛を使用して戦うと楽になりそうです

ボス戦では今後、幻術士の氷壁の使い方や宣武功臣の鉄壁,沈黙の技が重要になってくるかも知れませんね
武道場では暗闇の中、霊騎を探すのにかなりのスリルが味わえそうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )

拍手[0回]

PR

2009/03/26 00:00 | Comments(6) | TrackBack() | 巨商アップ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

冥界で捕縛効くようになるとかマジつまらんorz


このままのほうがいいのにな~
posted by ====at 2009/03/26 02:01 [ コメントを修正する ]
休戦簿が効かなくなるってことは宣武(さららptだと煉獄)いないと
厳しくなりそうですね
実装されたあとのことを考えると主の転業は
日本男か朝鮮男がいいのかなぁ~
あとは冥界でも捕縛効くようになるのはちょっと・・・
冥土やっちゃうと弥勒の値段が大暴落するでしょうねw
posted by さらら☆at 2009/03/26 03:26 [ コメントを修正する ]
今のうちに 弥勒 ちゃっちゃっと 売らないと

サブから 今のうちに 象さん 持ってくるか・・・。


冥界で捕縛効くようになるのは やっぱり つまらない・・・。
あの ドキドキ感がたまらないのに!!
posted by ジルママat 2009/03/26 09:05 [ コメントを修正する ]
>====さん
うわばみと閻王を除いて冥界での戦いは楽になりそうですね、
敵の強さや味方のレベルによって休戦簿や捕縛時間に違いがあると良いのになと個人的には思っております。

>さらら☆さん
今の時点で弥勒の仏珠は出すぎなのでいつかドロップ率が下がる時が来るかも知れませんね、
冥土狩りは経験値が結構稼げるのでもしかすると狩り人さんが増える可能性もありそうです、さららさんのパーティは分からないので何が良いとはハッキリ言えませんが日本男はヤニや鵺の様な感じではないでしょうか、かなり使えそうな気がします!

>ジルママ
冥土の常連さん増えるかも知れませんね(笑)
是非練成をして四聖獣出して下さい!!
恐らくですが、今まで通り捕縛ではなく休戦簿を使う事がメインになるかも知れませんよー!
posted by Chihiroat 2009/03/26 18:59 [ コメントを修正する ]
一番の候補は威力強そうな中国男だったんですけど、
爆雷みたいに近づいてボフボフやる技っぽかったので近づけないかなぁ~って
それなら日本男の鵺みたいな技なら、宣武で壁して技当ててく方が
戦闘下手なさらら☆に向いてるかなぁって思いました
朝鮮男も中距離の範囲攻撃だから先に仕掛けられるしねぇ
posted by さらら☆at 2009/03/27 02:58 [ コメントを修正する ]
>さらら☆さん
遠くから技を出せる順番は日本男(ヤニ,鵺同様)<朝鮮男(憤怒の地天雷程の距離)<台湾男(朝鮮男より少し短い)<中国男
以前動画を観た所上記の様に思いました、
アップが楽しみですね
posted by Chihiroat 2009/03/27 19:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<赤魂玉取り&無駄に改良 | HOME | テンション上がってきた!>>
忍者ブログ[PR]