Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:42 |
テンション上がってきた!
WBC日本が優勝しましたね
イチローのハイテンションと笑顔に感動しました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

1.5倍の時間帯、今回もヒョンウテで経験値稼ぎ

一入一赤魂玉、六入目、
本日一個ドロップ、これまでの合計十個


トラビアン
23村目を開拓する為のカルチャーポイントが間もなく溜まりそうです

今回は僻地村周辺へ村を作ります

そしてナタールが出現間近…!?
聞く所によると3万体の攻撃兵を持っている方が少なくとも3人はいないとナタール1ヶ所の村を潰すのが難しいとの事です

中農場を首都にして農耕レベルを上げてきましたが、僻地の大農場を首都にしてレベルを上げた方が良かったのかも知れないと今頃思ってます_ノフ○

拍手[0回]

PR

2009/03/25 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休戦簿が効かなくなる!? | HOME | 1.5倍はヒョンウテで>>
忍者ブログ[PR]