Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 15:36 |
隠居イベントに参加
MI霧ST団員さんのボス猿さんが学業に専念される様で、暫く隠居との事でイベントを催されました

最初は、古い念珠,ゆるゆるぱちんこ,真珠の扇,ソースを手に入れ取引をするお使い競争でした、

見事団員さんが一位になり賞品の灼熱剣を手に入れられました、羨ましい
他賞品も一億小切手35枚や、練成レア武器等とても豪華でした、

お使い競争が終わり恒例のだるまさんがころんだゲームが始まり白熱した戦いを繰り広げられました

ボス猿さん学業頑張って下さい!
来年には笑って巨商活動を再開出来る事を願っております

ボス猿さんが落ちられた後にはMI霧STの大商さんの凰牙さんに寄るだるまさんがころんだゲーム2を始められ、鉄の靴、水龍王の鎧、小切手十億分、百連射銃を賞品に、
目玉の百連射銃も団員さんが手に入れました、本当に羨ましい限り

イベントお疲れ様でした

イベント前に少し狩り狩りし、こちらも済ませました

一入一赤魂玉、四入目、本日二個ドロップ、これまでの合計八個

拍手[1回]

PR

2009/03/22 00:59 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日、楽しんで頂きなによりです♪
昨日は挨拶せず落ちてすいませんでしたm(__)m

これからも巨を盛り上げてください(o^-’)b

ではまた来年にお会いいたしましょう♪

posted by ボス猿at 2009/03/22 11:06 [ コメントを修正する ]
>ボス猿さん
昨日はイベントのお誘い有難う御座いました、
最初で最後と言わずまた戻ってこられましたら気軽に書き込みして下さいね^^

頑張って下さい!
posted by Chihiroat 2009/03/22 21:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<巨商休み | HOME | 経験値1.5倍を楽しむ>>
忍者ブログ[PR]