Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 14:48 |
米俵一俵6.3円`;:゙;`;・(゚ε゚ )
今日は団の様子見のみで戦闘活動はお休みしました

韓国巨商のフォーラムを見ているとIM品の画像が掲載されてました、

냥=両だと思うのですがウォンを両に言い換えているのだと思います、
恐らく日本で言うGASHの様な感じっぽいです

1ウォン=今現在約0.063円ですので、
15日秘薬 約113円
不死鳥の羽 約315円
宿泊名簿-戦騎将部屋 約756円
米俵 約6.3円
孫子兵法 約1512円
各守護符 約1001円

孫子や守護符は日本のIMとそれ程変わりませんが、宿泊名簿,不死鳥の羽は約半額、秘薬,米俵に関してはかなり安めの値段になっている様です


そして以下の画像は…
見難いですが見た事のない指輪を装備しています

恐らく天照指輪…の様な気がします、

上の画像は転業後の日本女(巫女)ですが、氷龍を召還してダメージを与える技を使える様になりますが、MP消費がレベル毎に違ってくる様です、

Lv40  MP200消費
Lv80  MP300消費
Lv120 MP400消費
Lv160 MP500消費
Lv200 MP600消費

40レベル毎に必要MPが100増加すると記載されてました、レベルが高くなるとかなり消費が激しくなりますね

拍手[0回]

PR

2009/03/01 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは^^
秘薬安い~~日本でも実装してほしいですね~^^
あと悲運の氷壁狩りできるようになりました"ヽ(´▽`)ノ"
鵺と幻術の配置を把握するのが大変でした~w
chihiroさんみたいに6リンク狩れるようにがんばります~~^^
でわノシ
posted by ケロッピat 2009/03/01 13:37 [ コメントを修正する ]
>ケロッピさん
秘薬と米俵安くて良いですよね^^

悲運狩りおめでとう御座います!!悲運な霊魂の他に混乱させる赤い方の呪霊巫女が厄介ですが、ある程度距離のある氷壁を出せば行動して来ないので大丈夫だと思います、

6リンク狩り頑張って下さい、応援してます
posted by Chihiroat 2009/03/01 21:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オアシスで経験値稼ぎ | HOME | トリプル!>>
忍者ブログ[PR]