Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:43 |
一日?一赤魂玉

久しぶりに吼虎を少し狩りに行きました
月読帯の材料となる吼虎の毛を取るのが目的でぼちぼち倒してました、

三十分程で二個ドロップ出来ました

巨商(戦闘)活動を合間合間に休んでいる為、一日一赤魂玉ですらなくなった赤魂玉取りもやってきました

一日一赤魂玉、十八日目完了
別名が浮かばないので一日一赤魂玉で続けていきます`;:゙;`;・(゚ε゚ )

三日ぶりの戦闘でしたが集中して狩りが出来ました


トラビアン
首都の宮殿レベルを20まで上げました

20まで上げた目的は

夢のダブル首領

宮殿Lv10で開拓者を作っていなければトリプルドンの完成でしたが、当時2村目を首都にした自分では首領を作れるまでの資源を貯めるのは厳しすぎる条件でした

村の占領なんて滅多に無い事ですが機会があれば頑張ってもらおうと思います

拍手[0回]

PR

2009/02/25 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

二村目を教えてください
カタパルトで更地にして枠を空けてあげませう
それならトリプル丼ですぜ ぐへへ

そろそろ課金しないと不便になってきたなぁ してないけど。
30村40村と増えていったら 資源カオスになるのは目に見えてるね!
一番問題なのは来襲だけど。。。
posted by SYALIREAat 2009/02/25 01:02 [ コメントを修正する ]
ほいたらワタスもトレブシェで知さんの2村目を ぐへへw
なんか返り討ちに遭いそうですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )w
posted by こしーろat 2009/02/25 11:11 [ コメントを修正する ]
>和尚
防具工場で無駄にLv20にした兵があなたをお待ちしております_ノフ○

それはさておき、村が増え首都のレベルが高くなってきたら課金が無いと不便になってきます、それに資源が溢れそうになり各々の村へ送り出すのも一苦労です…
しかし課金はしませんとも!!
posted by Chihiroat 2009/02/25 19:35 [ コメントを修正する ]
>ガハク
更地にしたらあんな事やこんな事を`;:゙;`;・(゚ε゚ )
その心意気はもうすぐ現れるであろうナタール人に向けて下され!
posted by Chihiroat 2009/02/25 19:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あと一億! | HOME | 19村目開拓>>
忍者ブログ[PR]