Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 10:21 |
QUARTER POUNDER
色んな意味で最近話題になっているマクドナルド商品であるクォーターパウンダーを昼食に食べてみました

購入したのはダブルクォーターパウンダー・チーズ

クォーターパウンダーとダブルクォーターパウンダーのパッケージは異なる様です、

中を開け、普通のハンバーガーと並べてみました

肉…デカスギデス、重さは普通のハンバーガーの約3倍になるらしいです、持ってみるとずっしりとした重量感があります

中も見てみました(ちょっとアレですがorz)

スライスされたオニオンとピクルス2枚が入ってます、通常売られているチーズバーガーですとみじん切りになったオニオンとピクルス1枚が入ってます、

食べてみた感想は見た目通り肉が大きい、食べ応えがありハンバーガー3個分であると言うのも頷けます、
普通のバーガーよりも肉の比率が多いので好き嫌いが分かれそうですがスポーツをした後等の空腹状態の時に食べるのにもってこいのバーガーだと思いました

価格は各地でまちまち(480~490円)の様です、自分が購入した所(大阪)での価格は490円でした、他のバーガーよりちょっと高めです、体のゴツいアメリカ人が食べると絵になりそうですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )

巨商伝はお休みして一日のんびり過ごしました

拍手[0回]

PR

2009/02/23 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近マクドナルドに行っても『ジューシーチキンなんちゃら』しか頼まないワタスです(*´ω`*)♪

ダブルクォーターパウンダー、食べ応えありそうですね(´ρ`)♪
ウェンディーズの『なんちゃらメガウェンディーズ』とどっちが大きいんでしょうか(゚∀。)

・・・ときに、大阪の方々はマクドナルドのことを『マクド』と略すのは本当ですけ?w
福岡で、ワタスの周りでは『マック』と略す人が多いようです。
posted by こしーろat 2009/02/23 01:02 [ コメントを修正する ]
>ガハク
ジューシーチキンかなり人気あるみたいですねぇ、
ウェンディーズの件はすみませぬが専門外で御座いますorz

そしてマクドの件、恐らくその通りです`;:゙;`;・(゚ε゚ )
自分はマクドと呼び(もしくはマクソ)、幼馴染から友人までその呼び方ですね、
しかし関東のお知り合いさんはマックと言われてました、

「昼食食べたけど量少なかったしまだお腹減ってへん?」「ほなマクドに何か買いに行こか」
こんな感じで普通にマクドと単語が出てきます(゚∀。)
posted by Chihiroat 2009/02/23 20:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<19村目開拓 | HOME | ふるりんく とても うまい です>>
忍者ブログ[PR]