Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:52 |
戦闘お休み/オアシスゲット

巨商伝は団内の様子見と少し用事がありインしましたが戦闘はせずに落ちました、
明日は戦闘出来ればやりたいと思います

憤怒育成が予想より遅れているので頑張りたい所です


トラビアン
13村目で2つ目になるオアシス占領を行いました

9村目の大農場からサンダー部隊を向かわせ敵を倒して、13村目へ英雄を送り占領をしようと思ったら…

動物が沸いてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )
ヒットポイントは70%残ってましたが一瞬英雄が天国送りになってしまったのかと思いました

また沸かれると怖いので波状攻撃を仕掛け、

きこり25%オアシス占領出来ました

19村目の開拓は日曜日当たりに出来そうです、カルチャーポイント(CP)も100万を超え急激にCP必要数が増えてきました

ぼちぼちと頑張ります

拍手[0回]

PR

2009/02/20 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休み明けの戦闘、そして隠居される方 | HOME | オアシス占領合計20箇所達成>>
忍者ブログ[PR]