Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:40 |
アカハック犯追跡
狩りをしていると当団のhi-liteさんがインしました…が何時もならきちんと挨拶をする方なのに挨拶はない、
まさか…と思い密談をしても返答無し、場所追跡をしてみると江戸にいました、

急いで江戸へ向かうとhi-liteさんがいる、一般で返事をしてもやはり返答無し、アカハックをされていると確信しました、

追跡してみると江戸→南京→朝嶺→南京→台北→江戸→チュプベツ→ポロヌプ(投資金を抜く)→チュプベツ→江戸→競売所(主人が装備していた丁若庸の帽子をはずし床に置き去る)→江戸(文字化けのキャラと取引、文字化けは江戸の初心者訓練場に逃げる、hi-lite(アカハック犯)は江戸の村の中に逃げる数分して外に出てくる)→京→市街へ移動(IM品等の投売り)、

抜けている部分が少しありますが他にも色んな場所へ逃げてました、幸い帰還の札を所持していなかった様でワープのみを使用していました、

怒りが込み上げ暴言を吐きそうになりつつも我慢しアカハック犯追跡と反復し追跡、

江戸へワープした時、文字化けのキャラクターが出現、hi-lite(アカハック犯)が以下のキャラに物を移動し戦闘力が上がってました、図々しくも後に人の物の指輪を装備し頭上に五の文字が浮かんでました、
何か喋ってましたが喋る言葉も文字化け、

反復をしていると、周りにいるプレイヤーさんも集まりガマニアに通報や電話等協力をして下さいました、

市街で帰化(日本、朝鮮、台湾)を250M、天下壮士1111両、飛脚1両、その他諸々を投売り露天をする始末、
協力して下さった方々がアカハック品ですので購入しない様にと言ってくれているにも関わらず購入する方がいました、残念でなりません…

hi-liteさんに電話をし、お知り合いにインしてもらう様にしました、インしてもらい様子を見てもらうと取引出来る傭兵は1体残るのみ、めぼしい装備も無くなり両も0両になっていた様です、

緑水園での被害者は5名になってしまいました、犯人を目撃出来たのにハックを阻止する事が出来なかったのが本当に悔しいです、そして巨商伝で今日程悔しい思いをしたのは初めてです、

ガマニアに通報、メールでの連絡、露天での反復や追跡、密談でアドバイス等を下さった方々有難う御座いました、伝書をお送りしたかったのですが密談が多く消えてしまった方々がおりましたのでこの場でお礼申し上げます、そして今回の件でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。

拍手[1回]

PR

2009/02/17 00:00 | Comments(8) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

恵比寿ですが団の主力クラス5人がやられました

昔も1人、行がやられたので通算6人です

今回の酷さは‥さすがに参ってしまいますね
posted by 路地裏at 2009/02/17 00:30 [ コメントを修正する ]
タバコさんまで・・・。

しかし、今回、知さんがアカハック中のアカウントと遭遇、そして追跡できたのは不幸中の幸いにも思えます。
沢山SSを撮っているとは思うので、それを糸口としてアカハック犯がつかまることを切に願います!
市街呼びかけをしていても、買っていくというモラルもどうかと思いますが・・・orz

まあ、何はともあれ、一番悪いのはアカハック犯だと思うんで、ガマさんに早く根絶&補填して欲しい限りです><
posted by こしーろat 2009/02/17 02:10 [ コメントを修正する ]
>路地裏さん
他団の方々も相当の被害を受けている様ですね、
今回のアカハックの被害は度を超えてしまっている気がしてなりません…
早急に対処して頂く事を願っております。

>ガハク
さて、狩りをしようか!と数分経ってからの出来事でした、
面識の無かったプレイヤーさん達が協力して頂けた事に感動しました、
本当に早く根絶して欲しいですねorz
posted by Chihiroat 2009/02/17 19:35 [ コメントを修正する ]
垢ハック怖いですねぇ><。
犯人と確信して追跡できてよかったと思います。
多くのssが証拠になって補填の対象になってくれればいいなぁと
思います。
同一犯人なのか便乗犯がいるのか、とても怖いかぎりです><。
昨日なぜか落ちまくりで、これは何かある@@;
と思って遅くまで落ち→イン→落ちをかなり繰り返してました><。
最初頻繁に落ちてて、やめようかな・・って思ったけど
時間を置いて、また落→イン・・・の繰り返しで
朝まで格闘してました・・・
巨のアンインストールをして再度インしなおしたらよくなりましたけど
あれは一体なんだったのか、ハックだったら怖いです><
posted by さらら☆at 2009/02/18 06:24 [ コメントを修正する ]
タバ子ちゃんまで被害に…
なんでここまで被害が出るのか本当に不思議です。
理屈ではなく、なんでハックをしてまで両を集めるのかが不思議です。
本当に悔しかったと思います、そして規約違反をするしかなかったこの状況をガマニアさんには考慮して欲しいなって思います。
反復応援された方々、本当にお疲れ様でした。
posted by みはなat 2009/02/18 18:17 [ コメントを修正する ]
>さらら☆さん
巨商を落ちてしまう事は今までですとサーバー落ちか、面倒だなぁ程度にしか思ってませんでしたが、今は落ちる=ハックされていると結び付いて考えてしまいますので怖いですね(;´Д`)
被害を受けた皆さんが補填され元通りになり犯人が逮捕される事を望みます、
再インストールをして直ったのであれば良かったです^^

>みはなさん
通常では有り得ない程の被害が出てますね…
知り合いが被害に会いモチベーションが下がったり引退した事を聞くと残念でなりません、
ガマニアには一刻も早く原因を調査し解決して頂きたいと思います(`・ω・´)
posted by Chihiroat 2009/02/18 22:31 [ コメントを修正する ]
まぁワシもやられたが・・
それにしても大物がやられましたなぁ・・・・
ワシとしてはいっそ一年くらい巻き戻されても文句はないが。。
アカハック問題が顕在化したのはいつごろなんだろう?

ともかく通報しかないね、、、それ、、
posted by SYALIREAat 2009/02/20 09:56 [ コメントを修正する ]
>和尚
和尚も被害に合ったとは…昨日また一人団員さんが被害に合われました、
団員名簿で0両の表示を見るとやるせなくなります、

そして昨日被害を受けた団員さんと和尚の被害で少なからず自分にも被害が及んでしまいましたね(;´Д`)

それと1年程巻き戻しにしても良いと思いますが、戦闘をしている方(自分含む)のレベルが落ちる事は痛い所です、

ですので巻き戻す前に全てのパーティのレベルを記録し、戻した際に経験値を上げるアイテム(経験値が1億得られる巻物等)を補填してもらえたらなと思ってます、

勿論一つのキャラで集中して使用出来ない様に取引不可、主人なら主人、ヤニならヤニのみが使用出来る様に仕組んで頂いてです、

そして通報して完璧に補填してもらって下さい!
posted by Chihiroat 2009/02/20 18:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一日一赤魂玉、二日分! | HOME | のんびりのんびり>>
忍者ブログ[PR]