Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:43 |
イベント三昧♪
市街で20時からGMバレンタインデーイベントを開催していたので行って来ました

市街に入って少しして殆ど毎回恒例で重くて巨商落ちしてしまいましたorz
パソコンのスペックが低いと厳しいものがあります

どこに現れるか分らないシャオリン&閻王の冥土を探しましたが全く分らず…シャオリンならまだしも閻王の冥土は普通のプレイヤーの格好をしているので余計分りませんでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )

団員さんは探すのが上手でチョコレートを手に入れてました、
自分も急いで露天をしている所に向かいましたが!チョコレートは売り切れ白玉と栗菓子だけでした

ボッタ○リ価格ですがバレンタインデーにちなんで214の数字になってました、

真・シャオリンと

閻王の冥土

21時からは商団こいのぼり主催のイベントがありましたのでGMイベは途中から抜け集合場所のイベントマップへ向かいました

イベント内容は昔テレビでやっていたクイズダービー形式(30代の方なら詳しい…かも)
クイズ回答者さん4人の内、誰がクイズに正解できるかをそれ以外の方が予想して持ち点を賭けたゲームです、

以前このイベントをされた時は自分が回答者でしたので今回はギャラリーに回りました(゚∀゚ )
5問問題が出たのですが予想を当てる事は出来ませんでした(゚∀。)

主催された商団こいのぼりさんお疲れ様でした
また宜しくお願いします

拍手[0回]

PR

2009/02/15 02:37 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

問題むずかしすぎでしたw
今度はさららもギャラリーしてみたいですw
何気にさらら一番売れ行きよかったみたいですね♪
posted by さらら☆at 2009/02/16 02:21 [ コメントを修正する ]
>さらら☆さん
マニアックな問題が多かったですね(笑)
毎回さららさんに掛けようと思ったのですが即売れしていて何回か買えませんでしたよヽ(゚∀。)ノ
posted by Chihiroat 2009/02/16 20:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のんびりのんびり | HOME | ヒョンウテで増殖狩り&18村目完成!>>
忍者ブログ[PR]