Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:29 |
中休み

巨商では団内で何かおかしい事になっていないかチェックをしてすぐに落ちました、
憤怒育成はあと10日程で終らせる予定でその後は鵺か雷針車の経験値稼ぎをするつもりです

そう言えばこの間久しぶりに練成をしてみました、練成物(被害物)は海王の鎧二着、
結果は予想通りを言いましょうか食物にorz
また気が向いたらやろうと思います


トラビアン
進み具合ですが、あと2~3日で18村目の開拓が出来そうです
何時の間にやら初期村周辺の村数より僻地の村数の方が多くなってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

美味しい場所に開拓&オアシスを占領したら初期村当たりにも村を増やしていこうと思います

巨商,トラビアン共に殆ど活動せず週の中休みのんびり過ごしました

拍手[0回]

PR

2009/02/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<玉取り&占領&開拓 | HOME | 酷過ぎる状況>>
忍者ブログ[PR]