Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 14:45 |
アカウントハック被害拡大
インしてみると伝書が来ていたので見てみると団員さんからアカウントハックされたとの報告がありました、
2/2にインしてから2/6までインしていなかった様でその間にやられてしまった様です、これで団員さんの被害は2名になってしまいました、

その方は弁天でも多少活動をしている様ですが被害は初期ログイン設定されていた布袋のみだった様です、
もしかすると犯人は初期ログイン設定されている所しか見ていない可能性があります、

予防になるかは分かりませんがゲームを終了する時にメインで活動している所以外のサーバーに一度インしてゲームを終了すると良いかも知れません、

例えば布袋で活動されている方は全く活動していない恵比寿、大黒、弁天に捨てキャラを作っておき、ゲームを終える前にその3つのどれかに一度インをしてゲームを終了する、再度巨商を始める時に初期ログインがその3つのどれかになっている様にしておくと良いかも知れません、

活動サーバー以外のサーバーに数百~数千万の金額を貯めておいてダミーを作るのも手かも知れません、

大黒サーバーのプレイヤーさんが少し前にアカウント被害対策"仮"本部を立ち上げられた様です、
http://www10.atpages.jp/akauntohigai/top.htm
被害情報やgamaniaの対応情報等の記載が御座います、

アカウントハックが原因で引退なんて事は絶対にあってはなりません!!

拍手[0回]

PR

2009/02/09 00:00 | Comments(5) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんな良質記事を見るや否や、ハックされた自分が通りますよ、っと。

言葉は悪く、論理が通っていませんが、ハックされて思いました。

『ハック犯氏ねばいいのに』と。

┌┤´д`├┘ハァ… 補填はされるのだろうか…。
posted by こしーろat 2009/02/09 22:38 [ コメントを修正する ]
こんな良質記事を見るや否や、ハックされた自分が通りますよ、っと。

言葉は悪く、論理が通っていませんが、ハックされて思いました。

『ハック犯氏ねばいいのに』と。

┌┤´д`├┘ハァ… 補填はされるのだろうか…。
posted by こしーろat 2009/02/09 22:56 [ コメントを修正する ]
>ガハク
え…本当にハックされたのですか…?
昨日かこの間に悪霊セットで市街で露天放置していたのを見ましたよ、冗談抜きで洒落になりませんよ、

アカハック犯許せんよ、死ねと言う気持ち分かります、
犯人は被害者さんにボコボコにされて逝ってもらいたいですね、そしてそれを両に変えたものをRMTで購入する者もいれば、

必ず補填してもらえる様にして下さい、そして補填があるまでの支援はしますので泣き寝入りは絶対しない様にお願いします!!
posted by Chihiroat 2009/02/09 22:57 [ コメントを修正する ]
ログインしてみたら、江戸の競売所に居ました。

最後のログアウトは、市街だったはずなのに。

んで、金は全部抜かれ、悪霊やら奇跡やら鉄靴やら練成五連やら百連射やら、高めの装備は全部すっぱ抜かれてました。

あと、俺のトレンドマークである原住民巫女もすっぱ抜かれてましたw

施設が2つとも生きてたのが幸いなんで、団のどなたかに預けておきたいです。


一応、GASHパスとゲームパスは変更した上で、運営の調査依頼にも出しましたが、不安なので施設だけでも生き延びさせたいです。

久々にテンション下がってますorz
posted by こしーろat 2009/02/09 23:03 [ コメントを修正する ]
>ガハク
そら下がるよ…
自分がされても下がる、オマケに怒りも足されます、

もし施設維持が不安であれば団内で聞いてみます(自分でもOKです)、
ガマニア被害があまりにも多すぎるけど、どないしますねん…

例の場所に返事を書き込んでいるので読んで下さいね。
posted by Chihiroat 2009/02/09 23:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一分で! | HOME | 鉱物取り取り>>
忍者ブログ[PR]