Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 13:04 |
赤魂玉を取りに
何となく悲運な霊魂を狩りに行って来ました
群れている所に突っ込んでフルリンク

戦闘約40分程してから赤魂玉ドロップしました

灼熱剣の個数分集まったらまた生産したいと思います


昼過ぎから出掛け夜に1週間前に行ってきた中華店へ再度行って来ました
今回はメニュー撮影忘れずにしました!

葱チャーハン、天津飯、中華スープ、酢豚、肉団子、春巻き(写ってません`;:゙;`;・(゚ε゚ ))をオーダーしました
全ての皿自体がデカいので大きさが分かり難いです、大きさが分かりやすい様に皿の近くに携帯でも置けば良かったですorz
6品で値段は2500円程でした

拍手[0回]

PR

2009/01/26 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

中華食いたいですぅw
2500円って安いですねぇ^^
潰れちゃったけどイタリア村の鶏の姿焼きが、1匹700円だったのを
食べれなくなったのが残念ですぅ><。
まだ子供が小さい時に行って、ソレ食べたのを思い出しました^^
その日に雨降っちゃてたんだけど、昼から水族館行って遊園地いって
夜ご飯に食べたんですよ♪
もう食べれないけど、おいしかったです^^
posted by さらら☆at 2009/01/26 20:32 [ コメントを修正する ]
>さらら☆さん
自分の知っている中華屋さんではかなり安い部類に入ります^^
美味しい外食屋が無くなるのは惜しい事ですねorz

水族館へ行って、遊園地、トドメは外食とは子供にはめちゃくちゃ楽しい時間になったのでしょうね(´ω`)
posted by Chihiroat 2009/01/26 22:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一日一赤魂玉 | HOME | 黄金砲完成!>>
忍者ブログ[PR]