Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 10:40 |
武道場、場所が被る…
雷獣についてご質問があり、アップ後技の威力が強くなったとの事でしたのでどれ程になったのかを氷洞にいる邪双で調べてみました

雷獣の攻撃力は842-877です、
以前よりもかなり強くなってます、アップ前は恐らく800前後のダメージだった様に思います、
今は2000-2200程のダメージになってました、武道場の邪双にも試した所同じ位のダメージでした、

雷獣のダメージ検証を終えてから武道場で戦闘をしました

が…しょっぱなからファンアで場所が被りボコボコにされました…
場所が被った時、雷公の休戦簿を出すより先に動作の遅い通常攻撃をするのでその間にやられてしまいます
4度戦ったのですが2回はファンア、1回は8段の始皇帝陵万里の敵の合計3回敵と場所が被り散々な結果でしたorz

拍手[0回]

PR

2009/01/21 00:00 | Comments(6) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あげ足取りではないのですが万里の敵というと霊騎なんでしょうか?


ちなみに8段で始皇帝の捕縛と休戦がかち合ったんですが20秒経過しても捕縛が解けずやむなく撤退したことが‥(Tωヾ)
posted by 路地裏at 2009/01/21 13:40 [ コメントを修正する ]
知さんがボコボコにされるSS、初めて見ました(*´д`*)w
通常戦闘では被ることが無いので良いですが、武道場だとそれがあるんですね・・・orz
posted by こしーろat 2009/01/21 14:49 [ コメントを修正する ]
>路地裏さん
あ…万里と記載してますねorz
8段の始皇帝陵の敵の間違いでした、8段では衛兵の黒龍大車輪が飛んで来て動くと余計にダメージが喰らいめちゃくちゃになってしまいます

>ガハク
以前にも被ってボコボコにされているssダシマシタヨ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
武道場ではプレイヤー同士でも場所が被った事がありましたがアレだけは本当に勘弁です(つД`)
posted by Chihiroat 2009/01/21 17:48 [ コメントを修正する ]
武道場の最高で、始皇帝と6回位置が被ってキレそうでしたw
それと入団ありがとうございました^^
ランクから漏れないように頑張っていきたいと思いますw
鯖1位取れたら嬉しいですよね☆
posted by さらら☆at 2009/01/21 21:22 [ コメントを修正する ]
検証ありがとうございました。
雷獣、現段階では遊牧2次の代わりにはならないようです。
というより、対空火力+壁が作れる遊牧2次が優秀すぎますねw
posted by 小泉at 2009/01/21 21:29 [ コメントを修正する ]
>さらら☆さん
暫くの間ですが楽しんでいって下さいね^^
時間が掛かっているのに敵が被ってやられるとあぁー!ってなりますよね(つД`)
武道場頑張りましょう!

>小泉さん
遊牧二次は対空では最高なのですが対地では地面に火を付け休戦簿を解いてしまう為一部の方には不評の様ですorz
雷獣には雷獣の長所、遊牧二次には遊牧二次の長所があるのでその長所を上手く使っていきたいですね^^
posted by Chihiroat 2009/01/21 22:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<武道場での戦い方~肆~ | HOME | 牙取って経験値を稼いで>>
忍者ブログ[PR]